2008年1月23日 (水)

よっ!桑田佳祐

私は、延々と思い出し日記を
続ける気なのでしょーか・・・・(;-_-;)

12月のクリスマスもせまる頃
佳ちゃんのライブツアーに
行ってきましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

「よっ!桑田佳祐 呼び捨てでも構いません」
ライブツアーです♪

私は、ぼうちゃんとあきん子を
連れて、いざ出陣!

なんとまぁ~
3列目!!

佳ちゃん、目の前♪

失神してしまうんじゃないかと
そりゃーもう心配で心配で(;^-^;)

とにかく佳ちゃんと目を合わせたい
と3人で必死のアピール
071220_075701 071220_075801

センスを振って、振って、振りまくり

バッチリです!
心と心で語り合えた気がします。

佳ちゃん、ちゃんとこどもたちも見てくれた(ToT)


帰りには、071220_075301 コーヒーのプレゼントまで

Asahiさんのワンダ

素敵なCMをいつも拝見しています。
美味しかったです。ありがとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ロビン再び(σ_σ)ゞ(ドビンじゃないよ)

先週、ぼうちゃんと吉井和哉の
ライブに行ってきました。

071019_144901
最近、チビ子が
吉井さんをTVで観る度に

「年とったよねぇ~」
って言います

・・・・・・・・
悪いかいっ【-。-】


そりゃ、昔に比べたらね。
だけど、あんた昔を、知っとるのかいっ【-。-】


んで、とにもかくにも
この日は、朝から、早く会いたいなぁ~
なんて考えていました♪

開演17:30?

・・・・・・・・!

「ぼーちゃん!キミは何時に部活終わるんだったっけ?」

「5時だよ」

「5時?・・・17:00ですね・・・・部活、早引きしませんか?」

「やだ」

うーん・・・・30分かぁ・・・・ギリだな。
うまくいけば、会場まで20分でつくけど
夕方だもんなぁ。。。。
30分かかっちゃうかなぁ・・・


結局、学校まで迎えに行ったりして
なんとか間に合った~
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


会場入りして驚いたのは

なんともまぁ、吉井さんに近い席だった

思わず、小躍りをしてしまいました~(T▽T~)(~T▽T)~


そして、とうとう
お久しぶりの、吉井さん歌声~♪

今日は、吉井さんの香りまで、伝わってきました~♪


でも、ひとつだけ後悔

急いでいたので
お化粧直しをしなかった

吉井さんに、ゲッソリ顔を見せてしまった


そのことを、ライブの途中で
ぼうちゃんに言ったら
無言で、首を横に振りました。


それって
どんな意味でしたか?ぼうちゃん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年5月30日 (水)

六月になる前に・・・

あれまっ、明後日から六月ダ。
五月病とも言ってられないかな(--)

まぁ、無理をせず
ちょこっとずつ・・・と思っている次第です。

ご心配くださった、皆様、ありがとう。


今日は、陣クンと紀香さんの結婚式ですねぇ。。。。

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

んで、うちの結婚記念日でもありますぅ(*/。\*)

陣クンたちと、一緒になっちゃった(笑)

何年経ったのかは
ホントにわかんなくって・・・

計算してみますとですねぇ・・・・
14?え?15?
え?
何?何年経ったの?(◎_◎;)
あれ・・いつだったけぇ?
・・・・めんどくさっ

まぁ・・・それくらいですぅ・・・



最近、佳祐さんが「男達の挽歌」とゆー曲で

「どうせ生まれてきたなら
 阿呆らしいのもアリだぜ」


と歌っています。
そして、また

狭い ちんこい ニッポンで
 Year・・・  But I like it 
世を憂いても駄目だろう

誰もがみんな目一杯で
 year・・・ But I like it 
何故 涙が出ちゃうの

とも歌っています。

世の男性に捧げる歌だったかもしれませんが
私は、最近ありがたくちょーだいし
毎日聴いています。

佳ちゃん、ありがと♪
元気が出るねぇ~

・・・・・・・・・・

あっ、忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 
旦那ハンも、ありがとう
これからも、よろしくぅ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年12月28日 (木)

ロビン再び☆~(ゝ。∂)

約一年ぶりの逢瀬をしてきました。
061220_183201 061221_155301







ロビン(吉井和哉)に会ってまいりました(@^∇^@) わぁーい

お久しぶりのあなた様は
相変わらず艶やかで、色っぽく♪

今宵も、私は、あなたのもの~\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/

往年のイエモン時代の歌まで
唄ってくれ、もう私はそこで・・・・・キャー
エル オー ブイ イー ロビン状態

ちなみにギターのエマも大好きで
「エーマちゃーん」と大声で叫びました。

エマちゃん、一瞬私を見てくれたよね?ね?( ̄m ̄*)

嫌なことも、面倒なことも
全部忘れて、舞台を食い入るように見つめ
ふっと隣を見たら
私よりノリノリな・・・・キミ
それは・・・・

ぼうちゃん(◎_◎;)

あっ、あんたと来たんだった。
しかも、メチャクチャ、ノリノリやん!

一瞬にして、我に返ってしまった。

嫌なこと、面倒なことも
またぶり返してきた。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

帰り道、ちょっと夢見心地な私に
ぼうちゃんが言った

なんか、うまいもん食って帰ろーぜ

( ̄□ ̄;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

Ha~a~a~a♪

声楽の先生と知り合いになったので
前々からとっても興味があった歌を
教えてもらうことにした。

まずもって、私「ド素人」ですので
比較的発音も読み易い(?)
イタリア語の歌をセレクトしました。

※イタリア語まったくわからないんだけどね(;^-^;)

レッスンはとっても楽しくって
一時間がアッとゆーまでした。

声楽は思っていた以上に
体力を使うものでした。
とても涼しい部屋だったのに、汗までかいちゃいました。
060804_160901
久しぶりに子どもたちのピアノ取り上げて
練習しちゃってます( ̄m ̄*)

いつか皆サマにお披露目出来るのかなぁ~(>y<)

ってゆーか、ぼうちゃんには
「それ歌かいっ!」って突っ込まれているくらい下手なんですけどね(*/。\*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

ロビン☆~(ゝ。∂)

吉井さん(元イエモンの吉井和哉さんです)の
ライブに行ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

吉井さんは、相変わらずセクシーで
とってもとっても素敵でした(* ̄∇ ̄*)

「もしや、私だけを見てくれている?」
何度もそんな妄想をしてしまい
倒れそうなくらい夢中になっていました(* ̄∇ ̄*)

あのつややかな声で
「俺で良けりゃ必要としてくれ・・・Call Me Call Me」
なんて歌われた時にゃー、私はウルウルしてしまい
もう、どーなってもいいさっ状態(* ̄∇ ̄*)

寝る前に私は枕を抱えて誓いました。
「吉井さん、今晩夢でもう一度
お会いしましょう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン」

そして、今朝目覚めた時
あれ?っと・・・・
夢に出てきたのは
・・・・・・・・・・・・
「氷川きよしでした」(-"-;) ??


「なんでやねん!」


そして・・・・ライブが
段々体力的にギリになっているのではないかと
少し思ってしまいました。

でも、これからも絶対行くもん!(@^∇^@) 060127_210302 060127_213501

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

(* ̄m ̄) ププッ

行ってきました!
「サザン」のライブに行ってきましたよ~~~ん051113_173901 051114_131101
\(*^▽^*)/
(スイマセン、ハイテンションで~~~す)

今回は家族で行ってきましたよ~んぼよよ~ん♪

前回のライブは野外で、しかも会場にたどり着くまでに
ハプニングもありましたので
(警察に指導されましたm(_ _)m )
(単なる指導で減点、罰金ナシですから)
私はすっかりドーム派になっていたので
安心して子どもも連れて行くことができました・・・・
よ~~~ん♪

私が高校生の頃によく聴いていた曲が
演奏された時は、泣きそうになっちゃいました。
もうその辺りから、私はこわれました・・・
よ~ん♪

あまりのハイテンションで「おヘソ丸出し」状態に
なってしまい、あきん子が無言で私の服をおろしました
(^。^;)

浮かれ気分なロックンローラーもどきの母だけど
またぜひ一緒に行きましょうね~~~ん♪

体力的には疲れました(* ̄m ̄) ププッ

| | コメント (11) | トラックバック (1)