« え? | トップページ

2009年2月14日 (土)

相変わらず・・・

FOX TV に明け暮れてる私です。

そして、もうひとつ相変わらずと言えば
受験生のぼうちゃんは、今日は
まさかの「カラオケ」に行った(◎_◎;)

私      「いいわけ?」

ぼうちゃん 「心配には及ばない」

自信か?あきらめか?【-。-】


そーそー!まだ相変わらずの出来事が!
先日、こんなことがありました。

夜10時くらい
塾帰りのぼうちゃんと、バスケ帰りのあきん子をのせて
家に帰る途中
「肉まん 買って!」「ゼリー 買って!」
と二人がうるさいのでコンビニへ寄った。

んで、買って、家に向かっている途中で

「プスプスプス・・・・・・・・プス」

って車が突然停まった(;-・。・-;)

ぼうちゃんとあきん子は大騒ぎ

「何?」「何?」「どーしたの?」「え?」
って・・・・・・・

私  「ん?あのね、ガソリンがない(;^-^;)」と・・・・・

もう、大ブーイング

子  「知ってたの?」

私  「うん」

子  「わかってて、走ったの?」

私  「うん」

子  「なんで?」

私  「もうちょこっと走れると思った   (#^.^#)」

子  「で!どーするの?」

幸いなことに
停まったのが交番の前
そして100Mくらい先にはGSが♪

私  「一応スタンドに行ってくる、ダメなら駐在さんに相談する」

と寒空を走った走った

幸いGSのおじさんが親切だった
タンクにガゾリンもつめてくれた

3人で必死に入れた

初めての経験★


なんとか終了
時はすでに11時もまわっていた(´ヘ`;)

帰り道、こどもたちに言った

「おかーさんさぁ、今日はいっぱいラッキーだった
 まずは、GSが近かった
 それから、交番の前で停まった
 そして何より、暗いから目立たなくて良かった」

それより
まずは「ガソリンのランプが点いたら、危機感を持て!」
と延々と家族に言われました。

しかも家で待っていた旦那ハンは
「お前ってさぁ・・・・・・・」
とその後、言葉がなかった

~(T▽T~)(~T▽T)~

お前って・・・・なぁに?

相変わらずな私
もうちょっとマメに日記を更新しよーと
少しだけ思っています、少しだけ
o(>▽<)o

 

|

« え? | トップページ

コメント

あけましておめでとうございます。

ガス欠? 親切にメーターまでついてるのに・・  ガス欠ーー! ┌|゚□゚;|┐
子供らの問いかけは全て正しい。
スタンドのおじさんに、もう一回 泣きながらお礼ゆーときな。

投稿: G | 2009年2月14日 (土) 22時43分

>Gさん

 これはこれは、あけましておめでとうございますぅ。。。
 (;^-^;)

 ホントホント、そこのガソリンスタンドを
 通る時は、一礼状態です(笑)

 あれ以来
 「おかーさん、ガソリンある?」
 って度々聞かれますぅ

投稿: あきん | 2009年2月23日 (月) 13時57分

あきんさん、おひさしぶりで~す。

笑っちゃいました、私とおんなじだから。うふ。
私は「まだ走れる」とギリギリ限界に挑戦するのが好きなもんで・・・。
一度、出先でエンジンかからなかったことありましたよ。
まだ少し残っていたはずだけど、停めていたところが傾いてていたからじゃないかと思われます。
同じように、たまたまGSがすぐそこにあったので、おじさんに泣きついて入れてもらいました。

でも、未だに懲りずに赤ランプついても走る私。
今の車は音声で「残り燃料が少なくなりました。」などと
のたまい、ナビが最寄のGS教えてくれたりするけど、平気で無視!です。
お仲間ですね~。

投稿: まだら | 2009年2月23日 (月) 17時19分

あきんちゃん子供さんを乗せて高速道路上とかだったら大変でしたね。

ぼうちゃん受験終わったんですね。
やっとこれでぴりぴりとした空気がなくなって
くつろげますね。

投稿: みぃみ | 2009年2月23日 (月) 17時58分

何事にもカンペキ母では、家庭がなごみません。
少し憎めない実害を伴わない(?)
そういうかわいさが、
家族にとってはとてもありがたいと思うのです。

あきんさんのポジティブシンキングは、
絶対お子様たちに受け継がれていきますってば!
私も前向きに頑張りますっ。

投稿: tomochiko | 2009年2月24日 (火) 08時56分

>まだらんさん

 OH!
 同じ経験ありですかぁ(#^.^#)

 旦那ハンには
 「オレの周りの人間で、そんなん初めてだワ!」
 と言われました。
 まだらんさんの周りは、沢山いらっしゃいますか?
 (;^-^;)

 音声で知らせてくれるんですね。
 知らされたところで・・・多分まだ走れる
 って思っちゃうかな、私も(笑)

>みぃみちゃん

 ホントだよねぇ。
 高速とかじゃなくって、良かったです。

 我が家の空気はピリピリから
 ダラダラになってしまいました。

 ガッコの先生からも、塾の先生からも
 電話がかかってきました
 「ぼうちゃん、たるみ過ぎてます」って
 (。>。<。)

>tomochokoさん

 前向きだったり、前向きじゃなかったり
 忙しんです(;-・。・-;)
 でも、この日は
 ちょっと「楽しんでみよっ」感がありました。
 なかなか出来る経験じゃないし
 ・・・・・・・ってゆーか
 経験しなくていい!って、ゆわれましたけど(笑)

 
 

投稿: あきん | 2009年2月25日 (水) 17時54分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/5w1ce1r/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 20時06分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/x57yzhj/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 17時04分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/v2-g7d3/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月16日 (金) 05時37分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/remgt7n/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 23時57分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/s5emxwo/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月23日 (金) 02時12分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/98ba8yp/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 3日 (火) 12時38分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/ci4u6ty/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 8日 (日) 12時21分


http://morimori.menslip.com/s4si9-l/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月12日 (木) 07時33分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/tyc-6am/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月17日 (火) 12時45分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/tkhsckt/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月17日 (火) 16時32分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/xq7-898/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月28日 (土) 19時37分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/dkqs6l6/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 17時57分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/-2m4swo/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月13日 (日) 08時13分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ryo5ao7/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 11時50分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/-l6fewg/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 21時57分


http://bite.bnpnstore.com/gqb0c34/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 14時41分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/45umxd2/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月 9日 (土) 14時11分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/cvb3ab0/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 18時27分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/wcgt76a/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 15時03分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://jpvr14u.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 04時42分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://m9nodw7.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 08時01分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://xzhq43u.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 20時02分


http://5o3bbnn.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 22時49分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://249g66x.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 4日 (木) 08時24分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/tmftaf4/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/44059268

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« え? | トップページ