« やばい!夢中ダ | トップページ | 相変わらず・・・ »

2008年12月 3日 (水)

え?

12月に突入しましたね。

20070524000020_120
こちら
アハ体験でおなじみの
茂木先生です

Relay こちら
クリスタルキングで
ハイトーンの声を出していた
田中さんです

チビ子が言いました。
「おかーさん、茂木さんの髪型っぽい」

旦那ハンが言いました。
「ちょっと、♪あ~あ~果てしない~♪って唄ってみて」



え?( ̄△ ̄;)

何ですか?皆さん。


先日、美容院へ行ってきました。
持っていった写真はこちらです。
081203_130501

私は、茂木先生の写真を持っていったわけでもなく
クリキンの写真を持っていったわけでもありません。


肝心なことは、毎日のセットです。
それさえすれば、OKなわけです。

ただ・・・面倒な日は
茂木先生ヘアー、もしくはクリキンヘアーで
堂々と出掛ける私でありました。

二つの髪型の共通点はあるのでしょーか?

つまり・・・
モジャモジャ頭のあきんチャンって
わけですね。

良かった、大泉洋って言われなくって。。。(;-・。・-;)

予定では、一週間ガマンすれば
思い通りの髪型になるはずです。

一応v( ̄ー ̄)v

|

« やばい!夢中ダ | トップページ | 相変わらず・・・ »

コメント

おもしろすぎです。

想像するのがとてもムズカシイですが、
1週間すると落ち着いていい感じ♪
になるように仕上げたってことですね。
次回の映像、期待してます!

投稿: tomochiko | 2008年12月 3日 (水) 16時05分

モジャー艦長、次はどの星に向かいますか? \( ̄0 ̄)ちがうか

あらー、ケープのシール持って行ったのに、茂木先生になったんかいな。
茂木先生だって ちゃんとセットしたらケープのシールになるんやで。
そうよ。 先生も同じように毎回セットするのめんどくさいんよ。 俺もめんどくさいんよ。
みーんな茂木グループよ。
とりあえず、あっあー いっつっの日かぁ~♪ ゆーて歌ってたらええがな。

投稿: G | 2008年12月 4日 (木) 19時03分

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しております。
ヨーロッパ旅行から帰って来て、もう十日もたつのにバタバタと忙しくて皆さんのブログも読むのもままならず。
ヘアーの方はいかがですか?
一週間たって、良い感じに落ち着きましたか?

投稿: suwan | 2008年12月14日 (日) 22時32分

>tomochikoさん

 1週間たって、落ち着いたのですが
 いい感じ♪っていうわけじゃないのは
 何ででしょー(;^-^;)

 恥ずかしいから、想像しないでぇ(* ̄m ̄)

>Gさん

 そーですぅ、ケープなのぉ(#^.^#)

 実際、茂木グループの日が多いです、私も(笑)

 最近のこどもたち、クリキン
 知らんかったでした。

>suwanさん

 ヨーロッパ旅行から「おかえりなさぁい」ですね。
 いかがでしたかぁ?

 suwanさんのブログ見に行ってこよ♪

 1週間経ちましたが
 想定外の髪型になっています【-。-】
 
 

投稿: あきん | 2008年12月18日 (木) 12時11分

はや晦日です。
て言うことは明日は大晦日じゃないっ!
あきんちゃんも忙しい日々でしょう。
すっかり落ち着いたはずの髪を振り乱してますか・・・(*´▽`*)
あ~今頃おでん煮る準備してるのかな。

元気に年越しして下さいね♪

投稿: 蒼いうさぎ | 2008年12月30日 (火) 21時10分

明けましておめでとうございます。
お元気ですか?
お身体に気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: suwan | 2009年1月 4日 (日) 22時55分

>うささん

 はい、髪の毛落ち着きましたぁ。
 こどもにも言われました。
 ちょっと落ち着いたじゃん!って(笑)

 おでんもがんばりましたぁ~

 うささん、今年もどうぞ
 よろしくお願いしますぅ~

>suwanさん

 ありがとうございます、何とか元気です!(;^-^;)

 今年は、一段と賑やかな
 お正月だったのでは、ないでしょーか?(#^.^#)

 今年もよろしくお願いします♪
 
 
 

投稿: あきん | 2009年1月14日 (水) 13時27分

こんにちは、あきんさん♪

その後、髪型(もしくは髪質)に変化はあったでしょうか?

私は以前、「美容室ジプシー」でございました。(美容室を渡り歩いていたということです)
写真を見せても、手振り身振りで説明しても私の頭に浮かんでいる髪型にはならないことが多くて…。
でも、今 行っている美容室のおねーさんは「カンペキ」ですっ! 嬉しいほど、私のイメージをちゃんと形にしてくれます(涙)。

あきんさんも希望通りの髪型で新年を迎えたであろうと想像しつつ、このコメントを打っていますwink

では、今年もよろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚

投稿: ことしお | 2009年1月18日 (日) 14時56分

>ことしおさん

 こんばんは~
 髪の毛はおさまるのを通り越して
 もはやボサボサの域に達していたりもしますぅ
 (;^-^;)

 お気に入りの美容師さんに出会えて
 よかったですぇ~
 それって大事ですよね。

 今年もよろしゅうに~
 もう2月だけど(;-・。・-;)
 

投稿: あきん | 2009年2月 6日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/43307473

この記事へのトラックバック一覧です: え?:

« やばい!夢中ダ | トップページ | 相変わらず・・・ »