« ふぅ。 | トップページ | え? »

2008年11月12日 (水)

やばい!夢中ダ

月に一回更新だナ、こりゃ(;^-^;)

忙しい?
うーーん、ってゆーか、
時間があれば
コレ

あきんちゃんは、夢中

もう、はまってしまって。
ずっと観てます。

このために、掃除洗濯を
超高速スピードで終え
そして、「一人TVの前集合」(;-・。・-;)

夏に
「え?また寝てたの?【-。-】」
って、言ってたこどもたちは、今

「え?また観てたの?【-。-】」
と、言葉を替え

しかも、ビミョーにぼうちゃんも
はまり始めた・・・

「録っておいてよ」
と言って、ガッコへ出掛ける。

ヤバいじゃないのぉ。
受験生を、えらいことに引きずり込んでしまった(;-_-;)

この前、ちょーどいいところで
旦那ハンから電話がかかってきた

「ごめん、今、ちょこっとだけ忙しいのよぉ」
と言って、電話を切ったら、
その後、すぐに旦那ハンが帰ってきた。

んで、

「お前の忙しいは、コレか!」

と、怒った
すごーーーく、怒った

(。>。<。)

でも、全部観ているわけではないのよ。
ちゃんと選んで観てるのよ。
今が、ちょーど本日のお楽しみ時間だった訳なのよぉ。

あとは、
コレ

あきんちゃんは、コレにも夢中

今月は、2005年からの
全国高校バスケ選抜大会を
毎日放映しているので
これまた、忙しい忙しい。


そして、その勝敗に
一人、涙しているのであった。。。。。


来月は、もう師走なので
これらをガマンして

がんばりまーーーす♪

多分  
       
 by あきん

|

« ふぅ。 | トップページ | え? »

コメント

海外ドラマは ハマったら離れられんよなー (≧∇≦)
俺も一時 スタートレック病になったがな。 観る時間無くなって治まったけどな。
てか、全部録画して観たらええやん。 リアルタイムでないと嫌なん?
ほんで怒られたん (T∇T)

投稿: G | 2008年11月15日 (土) 00時15分

あきんちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ

私もハマったらトコトンハマってしまうタイプかも・・・。
何かに夢中になってる時って、それのために他の事もがんばれるってこともあるよね。
私は今すべてに力が入ってない~
のんびり~ダラダラが定着して体が思うように動かない・・・。

投稿: なお | 2008年11月15日 (土) 01時17分

今月限りのお楽しみ?なのですね♪
でもはまれるものを見つけるのは、
なかなか困難なこと。
私はここんとこ、みつけられずにいますぅ。

今しばらく「イケナイ、デモミタイ。」と
葛藤を楽しんでくださいね。

投稿: tomochiko | 2008年11月15日 (土) 07時06分

一回見るとどんどん見たくなるね。
わかるわ~。
プリズンブレイクなんてほんとのめり込むもん(笑)
ERは夫婦でシリーズ制覇しそうです。

投稿: みぃみ | 2008年11月15日 (土) 19時32分

あきんさん、私もそうよ。
1話目を見るとそのシーズンは全部見るし、シーズンが終わると次のシーズンへ。
結局泥沼なんですよねー。
だから新しいものに手を出すのがコワイです。
「プリズン・・・」も「BONES」も見たいのだけどネ。
新しく始まる「shark」も魅力的だわ~。
でもね、あきんさんは掃除洗濯してから見るんだからエライエライ!
私は朝からなーんもせんで昼間中、ドラマか映画見てることあるし。

投稿: まだら | 2008年11月16日 (日) 09時58分

>Gさん
 
 そーなのぉ。はまっちゃった。
 どーしてもリアルタイムで観たかった。
 んで、怒られた(;^-^;)

 今は、深夜の番組にはまっているので
 こちらは撮って観てます。
 早 寝子チャンなので(;-・。・-;)

>なおさん

 そーそーそのために、掃除洗濯
 がんばれます。
 逆に何もないと、がんばれなかったり・・・
 (* ̄m ̄)

 のんびりぃ、だらだら~
 そーゆー時も必要ですよん(#^.^#)

投稿: あきん | 2008年11月18日 (火) 11時59分

>tomochikoさん

 来月の23日から29日まで
 今年の全国高校バスケ選抜大会の
 全試合が毎日放映されるみたいで・・・・

 こりゃ、大掃除どころじゃないナ
 とアタフタしていますぅ(。>。<。)

 もうしばらく「イケナイ デモミタイ」
 を楽しみますぅ・・・(;-・。・-;)

>みぃみちゃん

 プリズンは、ホント体に悪いです。
 観ていて、眉間にシワの寄ってる自分が
 いますもん【-。-】
 でも、やめられない(笑)

 ERは職業柄ですね(#^.^#)
 私は弁護士でも何でもないですが
 法廷ドラマが好きです(;^-^;)

>まだらんさん

 はい。まさに泥沼化です(笑)

 「BONES」大好きなんです。
 面白いですよぉ~(お誘い♪)

 日曜日にお昼から夕方まで
 ずっと「BONES」やってる時があって
 もう抜け出せず、トイレ以外ずっとソファでした 
 ( ̄□ ̄;)
 
 

投稿: あきん | 2008年11月18日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/43090299

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!夢中ダ:

« ふぅ。 | トップページ | え? »