« GW | トップページ | 目の前にあるものを手にする男 »

2008年5月19日 (月)

チビ子という人間

またまた
紙切れが落ちていました。

080519_161901 おっ!
今回の紙切れは
型があるゾ

(◎_◎;)

鳥?ちょうちょ?こうもり?


チビ子は留守だが
「まんまと、引っかかったナ?」
みたいな、空気を感じ取ってしまった
(;-_-;)

そして、計4つの紙切れを
私は拾った

多分、引っかかったのだと思う・・・・・

080512_174301 きたーーーーっ!

また名づけてある
そして、またセンスがない


「コウモ父さん(やっぱ、こうもりだった(^。^;) )
 コウモ母さん
コウモ太郎」
許せたのは、ここまで
女の子のコウモリの名前は

「コウモ子」でした・・・・コ・ウ・モ・・・コ!コウモコ!
!Σ( ̄ロ ̄lll)

うさ六(む)郎に続き
驚きました。
【-。-】

そんなチビ子
最近、上二人がテスト期間中で
非常に、一人、暇そーでした。

一人、部屋に、こもっている・・・
と思ったら、出てきました。

「おかーさん、オタクに変身してみた!」
って

で、「オタクダンスを練習してきたから、見てね」

で、「写真、撮ってネ」
って
・・・・・・・・・・・

少し前に、TVでオタクの人たちが
アイドルを目の前にして
絶叫しながら、踊っているのを観て
ウズウズしていたのだと思う

「挑戦してみたいっ」って感じ?
080515_214701

それが、これ。

これが、私の娘なんだぁ。。。。。(-_-;)

「撮ったけど、どーするの?」
って聞いたら、「待ち受けにしていいよ」
          って・・・・・

イヤです(-ε-)

先日、旦那ハンのお誕生日でした。
みんなテストで、それどころじゃなくて
チビ子が一人で、がんばっていました。
080518_084601
いい子なんですけどねぇ。。。。。
(´ヘ`;)

|

« GW | トップページ | 目の前にあるものを手にする男 »

コメント

チビ子ちゃんといたら毎日が楽しいでしょうね。
うふふ~チビ子ちゃんのファンの一人です(^▽^)/

投稿: なお | 2008年5月19日 (月) 23時06分

かわいいねちび子ちゃん。
お家の中がなごむね。
3人目は一番かわいいと聞くけどあきんちゃんもそうかしら。
お父さんのお誕生日にお部屋を飾るなんて ほんとかわいくて優しいね。
こうもりもかわいい(笑・・・

投稿: みぃみ | 2008年5月19日 (月) 23時49分

確かに名前はベタベタで、おまけに コウモ子・・ (ノд-。)
しかし、それぞれの顔に注目だ。 そこにコダワリを感じたね。
オタクダンスにしろ 実際やろうとするのがスゴイ。
すっかり子供の心を無くしてしまったおっさんは 羨ましく感じました。
今後の動向がヒジョーに気になるチビ助だ。 どうかフツーになりませんよーに。

投稿: G | 2008年5月21日 (水) 23時02分

ちび子ちゃん絶好調ですね。
子供らしくって良いですよ(  )3~♪♪♪
可愛いなぁ。

投稿: suwan | 2008年5月23日 (金) 16時59分

>なおさん

 ファンだなんて、ありがとうございますぅ(;^-^;)

 チビ子も喜びます~
 チビ子といると楽しいですけど
 時に疲れます(* ̄m ̄)

>みぃみちゃん

 そーなのぉ。
 やっぱり、一番下は可愛いです。
 お見合いする時の、アピールはいっぱい
 あるんですけどねぇ。。。。(;-・。・-;)

>Gさん

 ホントにねぇ~このまま突っ走ってきれたら
 面白いですが、それはそれで、ちょっとコワイ
 気もしますが(;^-^;)

 名前のセンスのなさは、母親似ですかねぇ
 (^。^;)

>suwanさん

 まさに、今が、彼女の旬かなって思います(笑)
 こんなんでも1番、泣き虫なんです(* ̄m ̄)
 
 
 
 

投稿: aki | 2008年5月25日 (日) 11時53分

わかるわ~、チビ子ちゃんの可愛さ。
ずっとこのままでいて欲しいでしょ?
しかし、なぜにコウモリなんでしょね。コウモ子・・・みょうに耳に残ります(笑)。
うちはねえ、ぬいぐるみたちに必ず名前をつけるんです。たくさんあるのに間違えないのがスゴイです。

投稿: まだら | 2008年5月25日 (日) 22時24分

>まだらんさん

 コウモ子・・・私もみょーに
 頭の中で、グルングルンしてます
 コウモ子 コウモ子
 って(;^-^;)

 ムネオちゃんも、ぬいぐるみさんに
 名前なんですね。
 きっとムネオちゃんは、センスのいい
 名前をつけているのでしょーね♪

 ちなみに、うちのブタのぬいぐるみさんは
 「ぶた美」です
 _(_”_;)_バタッ

投稿: aki | 2008年5月28日 (水) 16時28分

お部屋に飾ってるのは「輪飾り」ですね?
なんだかとってもかわいい。
定番なんだけど、
うちのヒメも必ず作ります。
お友達とのハロウィーンパーティーでさえも(!)
こんなふうに自分で楽しめるココロを、
長く持ち続けて欲しいですよね♪


投稿: tomochiko | 2008年5月29日 (木) 09時19分

>tomochikoさん

 そーです「輪飾り」♪
 逆にチビ子は、これしか
 出来ません(笑)

 作りながら
 「色紙も結構もったいない気もするぅ」
 って言ってました_(_”_;)_バタッ

投稿: aki | 2008年6月 3日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/41256493

この記事へのトラックバック一覧です: チビ子という人間:

« GW | トップページ | 目の前にあるものを手にする男 »