« 検便 検尿 ぎょうちゅう検査 | トップページ | GW »

2008年5月 2日 (金)

五月病

今年こそは、五月病にならないゾ
と思っておりますが、さて、どーなることやら(;-_-;)

昨年、一昨年のこの時期のブログタイトルは
「五月病か・・・?」
「五月病かなぁ・・・」
って感じ

それ見て、確信しました。

「こりゃ、今年も五月病だナ」
_(_”_;)_バタッ

何をもって、そー判断するのかは
わかりませんが
まぁ、乞うご期待

なんちゃって(-ε-)

先日3日間
うちの旦那ハンは留守でした。

帰ってくる日
というか、私もいつ帰ってくるのか
知らなかったのですが
(決して、冷え切っているのではなく・・・・( ̄-  ̄ ))

「もうすぐ着くから」
と電話があり、
「え?そーなの?」
って、こんな会話をして

フッと子供たちを見て

「この子ら、旦那ハンが留守だったと
知っていたか?」と思い
聞いてみた

私     「ねぇ、おとーさん、ここんとこ留守だったよ」

ぼうちゃん「うそ?」

あきん子 「へ?いつから?」

チビ子  「何?ルウゴ(=ゴルフ)(我が家のみの隠語)なの?」

・・・・・・・
あれぇ
やっぱり_(_”_;)_バタッ

とりあえず、パパは変にプライドが
高いので、「おかえりぃ~」
と笑顔で迎えること!
と、言っておいた

なんか、面倒っ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

080325_170601 080325_191801

今年のGWは
静かに過ごします

春休みに、散財しちゃったので

写真は、空港で旅立つ前
と、飛行機の中

この時は、一番ワクワクしてる時だったなぁ
・・・・・・
(ToT)(ToT)(ToT)

ヤバッ
もう五月病っぽい


|

« 検便 検尿 ぎょうちゅう検査 | トップページ | GW »

コメント

お姫様達かわいい~。
お揃いの色違いのお洋服かしら?
ハワイに出掛ける前のワクワクの時間って一番良かったりしてね。
私は帰る日が一番いやなの。
なんか寂しくなるのよね。
あきんちゃんのご主人さま3日もいなくて気が付かなかったってことかしら?もしかして家どんだけ広いってくらい広いんじゃない?(笑

投稿: みぃみ | 2008年5月 3日 (土) 00時33分

こんにちわ~。
もう5月ですね。五月病かなぁ・・・といってるうちに5月が終わっちゃいますよ、きっと。
私は今年もその手でいきます(笑)。

パパは平日は仕事で朝早く夜遅い方なんでしょうね。
でもその話、笑えました~。
笑って、五月病も吹き飛ばしてしまいましょう!dash

投稿: まだら | 2008年5月 5日 (月) 12時08分

>みぃみちゃん

 うちねぇ。。。お揃いのお洋服ばっかりなんです(笑)
 私が考えるの面倒だから(;^-^;)

 でも最近、わざと違う服を着ていこうと
 してます。
 
 旅行は、やっぱり帰る時
 寂しいですよね。
 私は、本気で泣きました(;-・。・-;)

>まだらんさん

 そーなんです。
 朝は早く、帰りが遅い
 ってことが、たまに連続であります。

 主に、年末なんですが(笑)

 はい~笑って五月病バイバイ
 っていきたいですぅ(#^.^#)

 
 
 

 

投稿: aki | 2008年5月 6日 (火) 10時09分

あきんちゃん~旅行やお出かけは帰りが本当に寂しいよね・・・。
えへへ~私は実家からこちらに戻る時はいつも涙です(^▽^)/

あきんちゃんの五月病~飛んでけ~ネッ!

投稿: なお | 2008年5月 8日 (木) 22時41分

>なおさん

 私は実家が近いので
 涙はなく・・・ちょっと憧れたりも
 しますぅ(#^.^#)

 五月病、飛んでいきそーっ(* ̄m ̄)

投稿: aki | 2008年5月10日 (土) 11時18分

我が家の子どもたちも、
「父」の存在にあまり関心がなく、
休日の早朝出かけても、
お昼もだいぶ過ぎてから、
「父さんってまだ寝てるの?」とか。
おいおい、です。
これは母である私の責任でしょうか(笑)?

投稿: tomochiko | 2008年5月11日 (日) 09時09分

>tomochikoさん

 私もそー思いました。
 これは、ちょっと私の責任でもあるなって(;^-^;)

 確かに、私言わなかったし
 (^。^;)

 でも、旦那さんにも
 責任ありそーな気もしないでもなく

 また、得意の「まっ、いいか」 
 で〆ちゃいました(笑)
 

投稿: aki | 2008年5月12日 (月) 15時14分

3年間 同じタイトル書いとんかいっ (>_<)
4月の忙しい日々が落ち着いて ふと時間ができる5月。
おまけに妙にポカポカ陽気でね。 しかし なんだかやるせな~い ( ´д`)
それにひきかえ 5月病とは全く無縁そーなコンビでんな ( ̄Д ̄)y-'~~~

投稿: G | 2008年5月12日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/41067449

この記事へのトラックバック一覧です: 五月病:

« 検便 検尿 ぎょうちゅう検査 | トップページ | GW »