« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月19日 (月)

チビ子という人間

またまた
紙切れが落ちていました。

080519_161901 おっ!
今回の紙切れは
型があるゾ

(◎_◎;)

鳥?ちょうちょ?こうもり?


チビ子は留守だが
「まんまと、引っかかったナ?」
みたいな、空気を感じ取ってしまった
(;-_-;)

そして、計4つの紙切れを
私は拾った

多分、引っかかったのだと思う・・・・・

080512_174301 きたーーーーっ!

また名づけてある
そして、またセンスがない


「コウモ父さん(やっぱ、こうもりだった(^。^;) )
 コウモ母さん
コウモ太郎」
許せたのは、ここまで
女の子のコウモリの名前は

「コウモ子」でした・・・・コ・ウ・モ・・・コ!コウモコ!
!Σ( ̄ロ ̄lll)

うさ六(む)郎に続き
驚きました。
【-。-】

そんなチビ子
最近、上二人がテスト期間中で
非常に、一人、暇そーでした。

一人、部屋に、こもっている・・・
と思ったら、出てきました。

「おかーさん、オタクに変身してみた!」
って

で、「オタクダンスを練習してきたから、見てね」

で、「写真、撮ってネ」
って
・・・・・・・・・・・

少し前に、TVでオタクの人たちが
アイドルを目の前にして
絶叫しながら、踊っているのを観て
ウズウズしていたのだと思う

「挑戦してみたいっ」って感じ?
080515_214701

それが、これ。

これが、私の娘なんだぁ。。。。。(-_-;)

「撮ったけど、どーするの?」
って聞いたら、「待ち受けにしていいよ」
          って・・・・・

イヤです(-ε-)

先日、旦那ハンのお誕生日でした。
みんなテストで、それどころじゃなくて
チビ子が一人で、がんばっていました。
080518_084601
いい子なんですけどねぇ。。。。。
(´ヘ`;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

GW

GWは、前にも書いたとーり
どこにも行かず・・・

前半はぼうちゃんの試合
後半はチビ子の試合でした
080508_213501

ぼうちゃんは、ともかく(;-・。・-;)
チビ子は最近
ホント上手になりました。

コーチも「一皮むけた」と言ってくださいました

かっこいい!
なんで、この子は女の子なんだろー
って思いました。

ぼうちゃんや、チビ子がバスケに
明け暮れていた、GW最中
部活が始まっていない
あきん子と、私は
遅ればせながら
「のだめちゃん」に明け暮れていました。

毎日読み
毎日観た

080509_145101 080506_162001           

制覇♪


あきん子と私
まったり~ソファと一体化していた( ̄ー ̄)
ゴールデンウィークでした

こんな感じも、たまには、いい(#^.^#)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

五月病

今年こそは、五月病にならないゾ
と思っておりますが、さて、どーなることやら(;-_-;)

昨年、一昨年のこの時期のブログタイトルは
「五月病か・・・?」
「五月病かなぁ・・・」
って感じ

それ見て、確信しました。

「こりゃ、今年も五月病だナ」
_(_”_;)_バタッ

何をもって、そー判断するのかは
わかりませんが
まぁ、乞うご期待

なんちゃって(-ε-)

先日3日間
うちの旦那ハンは留守でした。

帰ってくる日
というか、私もいつ帰ってくるのか
知らなかったのですが
(決して、冷え切っているのではなく・・・・( ̄-  ̄ ))

「もうすぐ着くから」
と電話があり、
「え?そーなの?」
って、こんな会話をして

フッと子供たちを見て

「この子ら、旦那ハンが留守だったと
知っていたか?」と思い
聞いてみた

私     「ねぇ、おとーさん、ここんとこ留守だったよ」

ぼうちゃん「うそ?」

あきん子 「へ?いつから?」

チビ子  「何?ルウゴ(=ゴルフ)(我が家のみの隠語)なの?」

・・・・・・・
あれぇ
やっぱり_(_”_;)_バタッ

とりあえず、パパは変にプライドが
高いので、「おかえりぃ~」
と笑顔で迎えること!
と、言っておいた

なんか、面倒っ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

080325_170601 080325_191801

今年のGWは
静かに過ごします

春休みに、散財しちゃったので

写真は、空港で旅立つ前
と、飛行機の中

この時は、一番ワクワクしてる時だったなぁ
・・・・・・
(ToT)(ToT)(ToT)

ヤバッ
もう五月病っぽい


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »