« 携帯がない! | トップページ | チビ子 »

2008年2月24日 (日)

ミーハー

まだらんさんのブログを見て
「なんというタイミングか!」
と思ったが、うちにも今
宮崎の「きんかん」がある
080216_182401

ぼうちゃんが、幼稚園の頃からの
ママ仲間とは、今も親密なつきあいをしている。

そして、そろって行動派というか
楽しいことが大好きで
そして、それを「ミーハー」というのかも
しれない。

先日、某スーパーにあの「東国原知事」が
宮崎の物産のPRにくることが
わかった。

「行く?」「行く」「行く」「行く」・・・・・

そしてみんなで向かった

まず、入り待ち!

特設ステージは、もはや人いっぱい。
ならば!と
裏にある、食品納入場所へ
行った
「思ったと・お・り」
そこには

「ようこそ、東国原知事」
という看板とともに
従業員の人たちが、整列していた。

「ココから、入るね・・・間違いないっv( ̄ー ̄)v」

ということで、従業員の方々と一緒に
整列して、待ってみた。

(図々しさ炸裂)

「来たっ」

従業員拍手

なりすまし従業員の私らも拍手


友人の一人が言った


「中を通って外のステージに出るよ、きっと」

走った私達

そして、中で待った

「来たっ」

従業員の方々が、人間鎖をつくって
知事が通る道を作っていた

前へ、前へがんばって行ってみた

「来たっ」

握手してもらった

知事はゆっくり握手してくれた。

あ~満足満足
\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/

こんなことで満足出来る私たちは、幸せ♪

080216_133601

握手した後
必死で撮った

TVのニュースで
中年の女性のパワーに驚いた
と知事が言っていた

旦那ハンが
私のほーを見た。

それが、何か?
v( ̄ー ̄)v

|

« 携帯がない! | トップページ | チビ子 »

コメント

いいではないですか。中年女性パワー。
全開しましょう!
裏に回ったところがスゴイです。私も中年女性として見習います。scissors

投稿: まだら | 2008年2月24日 (日) 23時43分

おはようございますあきんちゃん。
東国原氏と握手したなんていいな~。
私も中年女性としてあきんちゃんを見習いたいです。
先を読む力を兼ね備えたいです(笑

投稿: みぃみ | 2008年2月25日 (月) 08時27分

ウワァ~凄いパワーですね。
知事も熟年パワーにはたじたじ(^u^)プププ
でも、その気持ち分かります。
がんばりどころを良く知ってらっしゃる。そういう時って大きいお姉さんの知恵が働くんですよね(*'‐'*) ウフフフ♪
握手(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

投稿: suwan | 2008年2月26日 (火) 21時26分

ミーハーって年齢ではなく、
その人の心意気だと思います。

私も数年前、体操の池谷(弟)クンが
学校行事で小学校に来てくれたとき、
一目見たさに友人達と大騒ぎしたものです。
 
ナニゴトも人生楽しまなくちゃ、ですよね♪

投稿: tomochiko | 2008年2月27日 (水) 15時50分

>まだらんさん
 
 そ・そ・そーでしょ。
 裏に回ったところが、ポイントなんですぅ(笑)

 「I am 中年」って
 言えちゃうよーに、なっちゃいましたぁ(;^-^;)

>みぃみちゃん

 知事は、とってもゆっくり丁寧に
 握手してくださいました。

 昔の芸人時代より、いい顔していました~


 

投稿: aki | 2008年2月29日 (金) 14時11分

>suwanさん

 いいですねぇ~
 「大きいお姉さん」って響き♪

 これからは、そー申告しよーかな(* ̄m ̄)

>tomochikoさん

 池谷弟くんですかぁ。。。
 間違いなく私も大騒ぎグループに
 属すると思われますぅ(σ_σ)ゞ

 とっても
 楽しい思い出になりましたぁ~

投稿: aki | 2008年2月29日 (金) 14時14分

ヨミどーりの場所に知事がやってきたちゅーことかいな。
こんな時のヨミは当たるんよな~ (≧∇≦)
中年の女性のパワーに驚いた? 立場上、かな~りオブラートに包んだコメントですよね (ノд-。)
まー、見たいものは見たいんじゃいぃ ってゆーといたらええがな。

投稿: G | 2008年3月 3日 (月) 23時31分

>Gさん
 うん!ヨミどーりだった(#^.^#)

 次は「エド・はるみが見たい」
 と話している、私たちです♪

 ホップ ステップ ジャンピンぐ~~♪
 って一緒にやりたい(* ̄m ̄)

投稿: aki | 2008年3月 4日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/40244722

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« 携帯がない! | トップページ | チビ子 »