« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

よっ!桑田佳祐

私は、延々と思い出し日記を
続ける気なのでしょーか・・・・(;-_-;)

12月のクリスマスもせまる頃
佳ちゃんのライブツアーに
行ってきましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

「よっ!桑田佳祐 呼び捨てでも構いません」
ライブツアーです♪

私は、ぼうちゃんとあきん子を
連れて、いざ出陣!

なんとまぁ~
3列目!!

佳ちゃん、目の前♪

失神してしまうんじゃないかと
そりゃーもう心配で心配で(;^-^;)

とにかく佳ちゃんと目を合わせたい
と3人で必死のアピール
071220_075701 071220_075801

センスを振って、振って、振りまくり

バッチリです!
心と心で語り合えた気がします。

佳ちゃん、ちゃんとこどもたちも見てくれた(ToT)


帰りには、071220_075301 コーヒーのプレゼントまで

Asahiさんのワンダ

素敵なCMをいつも拝見しています。
美味しかったです。ありがとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

箱根駅伝

またまた思い出し日記ですが(;^-^;)

昔は、そーでもなかったのだけど
最近は、マラソンや駅伝を観るのが
好き(#^.^#)

名古屋国際マラソンを
ずっと前に沿道から応援して
それ以来「素晴らしいっ」
って思うようになった。

毎年三が日は、せわしくしていて
ゆっくり箱根マラソンを観ることも
出来なかったのだけど、今年はゆっくり観ることが出来た。

ただし、往路のみ(;-・。・-;)

なんか、私はずっと泣いていたように
感じた。

まったく専門ではないので
詳しい総評なんかは出来ない
だけど、私は心で観た
(ちょっと意味不明)(◎_◎;)

優勝した駒大の監督が
併走している車の中から
「男になれ!」「男だろ!」
って大きな声で選手を励ましていたのが
印象的だった(ToT)

7区、東海大の佐藤君の追い上げが
すごかった。
でも、9区で無念のリタイヤ
男泣きしている東海大の子達
思わず、私も女泣き(ToT)

中継地点で、トップと20分差がつくと
繰上げスタート
東京農大の子がギリギリ4秒前で
母校のタスキをつなげることが出来た
TVの前で大声援の私
また涙(ToT)

同じく9区で大東文化の住田くんが
しんどそうだった。
ダメになりそうな時
右手で母校のタスキを握り締める
みんなの汗がにじんだタスキを
握り締める
そして、また走る
・・・・・
もう、私、号泣(ToT)


別の日に総集編を観て
往路の5区の小野くんのアクシデントを知った
脱水症状でフラフラだった。
それでも前を見て走ろうとする小野くん
私、嗚咽

棄権を最後に判断するのは
各校の監督
どんな思いで選手に手をかけるのだろう
今までの練習、今後の選手生命
いろいろ考えての決断だったのだと
思う
それを察するだけで、涙が止まらない・・・

優勝をした駒大の子たちの
胴上げには、拍手を送った。

その後、順にゴールしてくる
子たちにも拍手を送った

みんな素晴らしい。


涙と鼻水を流しながら
単純な私は
横で観ていたぼうちゃんに

「あんた!駅伝やりゃー!」
と言った。

「ムリ!」
と言われた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

2008年始まりましたっ

今年もどーぞよろしくお願い申し上げますぅ~

さて、新年早々、思い出し日記になりますが(;^-^;)

まず、12月25日
ぼうちゃんたちバスケ部の県大会がありました
創部以来、実に云十年ぶりの男バス快挙だったよーです。

071225_121101
そして、まさかの初戦突破のため
明くる26日も試合に

ここで、2回戦目も突破し
次の試合は午後5時開始

・・・・・・・

これで結局、師走の忙しい日を
2日間も体育館で過ごしてしまった。

応援保護者は、結局3人
3人で差し入れも買って、がんばって声援も送りました。


だけど、ぼうちゃんはベンチにいるほーが
長かった( ̄-  ̄ )


27日、お正月にむけて
マツゲのエクステを増やし
爪のジェルも完璧にした
・・・・・
だけど、後から、この忙しい師走にやることじゃなかったナ
と反省した
( ̄-  ̄ )

28日はお正月花のレッスンをした
080104_100401
この日のレッスンは
もう何年も私のところに通ってくださっている
生徒さんたちなので、私はゆっくり見せていただく
だけでOKでした(#^.^#)






午後からはセントレアで滑走路の見えるフレンチレストランで
打ち合わせをかねて、ランチ♪

071228_133001
お料理も大変美味しかった(#^.^#)



特に感動したのは
お肉料理でチョイスした「鴨肉の魯山人風」

071228_141002 お茄子で、お皿の上で
鴨が泳いでいるかのように
飾られていました。

早く食べたくって
上手に撮れなかったです(^。^;)

29日、やっと大掃除か!
と思いきや、ボーーーッとしてしまった(◎_◎;)

30日、恒例のお餅つき
071230_073001





31日
チビ子発熱
(; ̄Д ̄)

・・・・・・・・・・・・

結局、翌日には少しよくなっていました。
チビ子がお熱を出したのは
去年の元旦の「おたふく」以来

もしもし、チビ子さん
あなたの中で、大晦日元旦の発熱は恒例化してはいませんよね?
【-。-】

元旦
本年も無事お客様を
お迎えすることが出来ましたヽ(*^。^*)ノ



そんなこんなで
2008年もどーぞよろしくお願いしまぁす♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »