« うちのチビ子ちゃん | トップページ | 箱根駅伝 »

2008年1月 4日 (金)

2008年始まりましたっ

今年もどーぞよろしくお願い申し上げますぅ~

さて、新年早々、思い出し日記になりますが(;^-^;)

まず、12月25日
ぼうちゃんたちバスケ部の県大会がありました
創部以来、実に云十年ぶりの男バス快挙だったよーです。

071225_121101
そして、まさかの初戦突破のため
明くる26日も試合に

ここで、2回戦目も突破し
次の試合は午後5時開始

・・・・・・・

これで結局、師走の忙しい日を
2日間も体育館で過ごしてしまった。

応援保護者は、結局3人
3人で差し入れも買って、がんばって声援も送りました。


だけど、ぼうちゃんはベンチにいるほーが
長かった( ̄-  ̄ )


27日、お正月にむけて
マツゲのエクステを増やし
爪のジェルも完璧にした
・・・・・
だけど、後から、この忙しい師走にやることじゃなかったナ
と反省した
( ̄-  ̄ )

28日はお正月花のレッスンをした
080104_100401
この日のレッスンは
もう何年も私のところに通ってくださっている
生徒さんたちなので、私はゆっくり見せていただく
だけでOKでした(#^.^#)






午後からはセントレアで滑走路の見えるフレンチレストランで
打ち合わせをかねて、ランチ♪

071228_133001
お料理も大変美味しかった(#^.^#)



特に感動したのは
お肉料理でチョイスした「鴨肉の魯山人風」

071228_141002 お茄子で、お皿の上で
鴨が泳いでいるかのように
飾られていました。

早く食べたくって
上手に撮れなかったです(^。^;)

29日、やっと大掃除か!
と思いきや、ボーーーッとしてしまった(◎_◎;)

30日、恒例のお餅つき
071230_073001





31日
チビ子発熱
(; ̄Д ̄)

・・・・・・・・・・・・

結局、翌日には少しよくなっていました。
チビ子がお熱を出したのは
去年の元旦の「おたふく」以来

もしもし、チビ子さん
あなたの中で、大晦日元旦の発熱は恒例化してはいませんよね?
【-。-】

元旦
本年も無事お客様を
お迎えすることが出来ましたヽ(*^。^*)ノ



そんなこんなで
2008年もどーぞよろしくお願いしまぁす♪

|

« うちのチビ子ちゃん | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

akiさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

県大会、すごい!
よかったけど、もう少し出られたらもっとよかったのにね。

短い部活休み、ホッとしたけれど、もう始まってます。
今日は休みだけど、「書初め、書けない~~」とSOSがありまして、今部屋に行って指導してきたところです(笑)
なんだか世話がかかります。
高校生は段々だらしなくなって来るし(^^ゞ

今年もバスケに仕事にいろいろに、頑張りましょうね!

投稿: チカママ | 2008年1月 6日 (日) 13時10分

読みながら また ハァハァなってしまいました。 疲れたわっ

ぼうちゃんの 男バス快挙も凄いがな。 喜びの体育館2daysでしたねぇ。
今日だけは・・ みたいな日に限って子供は熱出すからなー
ま、とにかく無事に年越しができたのでオッケーオッケー

今年もお互い アッという間YEARになりそーですが どぞよろしく。

投稿: G | 2008年1月 6日 (日) 18時41分

>チカママさん
 そーなんです、なんと彼らは県大会に
 出場することが出来たのです。

 高校生、そっかぁ
 ぼうちゃんもそんな感じになりそーです。
 今でもじゅーぶん、だらしないもん(;-・。・-;)

 今年もバスケな日々は続きそうですぅ
 
>Gさん
 ホントホント
 アッという間YEARになりますよぉ(^。^;)

 次男クンの就職
 あきん子の中学
 
 ・・・ぼうちゃんが受験生になることを
 忘れとりました、えらいこっちゃですぅ。。。
 

投稿: aki | 2008年1月 7日 (月) 16時37分

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
バスケの試合快挙ですね。応援のお母様方もお疲れ様でした( ∩_∩)_旦~~ はい お茶
マツゲのエクステしてるんですかぁ。すっごーいオシャレさん。
日本人はどうしてもマツゲが少ない、短いでρ(・・、)イジイジ
友人が最近お勤め始めた所では、メイクの講習があってめきめきと腕をあげ、下地とマスカラでかなり良い線いくそうです。来週早々に教わってきまーす。

投稿: suwan | 2008年1月10日 (木) 21時29分

>suwanさん
 今年もよろしくお願いしますぅ~♪

 そーなんです、エクステしています。
 私の場合、マツゲは元々長いほーなんですが
 夕方になるとパンダ目になっちゃうのが
 やってる理由です。
 引力に勝てないのか
 お化粧がいい加減なのか(^。^;)

 私もメイクの技、教えていただきたいでーす
 (#^.^#)

投稿: aki | 2008年1月11日 (金) 15時28分

>akiさん

ブログ立ち寄りありがとうございました。
早速私も立ち寄らせていただいたので、痕跡を…(*´ω`)/ 
ブログ見ている限りはなんて麗しい日常!
私のヒイヒイぶりとは大違いな気が…汗
↑まだチビが小さいから仕方ないかもしれないですが

ワーキングマザーなんですか?
私も仕事してます。
お互い日々をがんばりましょうね!

また来ますね~

投稿: はるち | 2008年1月16日 (水) 00時03分

>はるちさん
 お立ち寄り、ありがとうございますぅ~

 私も記憶にないほど
 忙しい日々がありましたぁ。
 今でも、結構ヒィヒィなんですけどね。

 仕事といっていいのかなんですが
 細々とお花の教室を開いておりますぅ

 また遊びにきてください~♪

投稿: aki | 2008年1月16日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/17573561

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年始まりましたっ:

« うちのチビ子ちゃん | トップページ | 箱根駅伝 »