« あたしンち | トップページ | 2008年始まりましたっ »

2007年12月14日 (金)

うちのチビ子ちゃん

家の床に紙切れが落ちてた。

071211_183401 こんなことは
よくあることで・・・・

でも、一応
「何じゃらほい?」

と拾って、広げてみた

071211_183301
チビ子の辞だ
(美しくない・・・(^。^;) )

で、何々?

「KABAちゃんの本当の名前は

かばしま

・・・・・・
あんた、何がしたい?_(_”_;)_バタッ

子どもたちの懇談会も無事終わった。

チビ子のクラスでは
クラスの子にどんなふーに思われているのか
アンケートをとり
それを見せてもらった


「チビ子ちゃん」
・バスケが上手
・足が速い
・ドッチボールの球が速い
・泣いている子がいると、すぐに面倒みてくれる
・優しい

・・・・・
まるで、体育会系。

そして、思わず「こんな男の子がいたらモテるだろーな」
と思ってしまった。


いいの。
いいの。

あなたは、これでいいの。

だって、我が家の愛おしい
チビ子ちゃんなんだもの・・・・


ヤレヤレ【-。-】

|

« あたしンち | トップページ | 2008年始まりましたっ »

コメント

(o^-^o) ウフッ~チビ子ちゃんお嫁さんにしたいな。。。
アッ・・・お婿さんかぁ~(笑)
我が家は反対に女の子っぽい~お嫁さんにして(笑)

我が家も三者懇談会(子どもと一緒です)終了しました。
今日は、今から来年度の役員決め・・・。
/(-_-)ヽコマッタァ

「卓球部」の保護者会会長、断れなくて引き受けました。
今日はどうなるのだろう。
人前で話すのが苦手な私です~(_ _。)・・・シュン

投稿: なお | 2007年12月14日 (金) 18時08分

KABAちゃんの本名、かばしまって言うんかいな。 で、合ってんの?それ。
しっかしまー、その落とし方といい 折りたたみ方といい。
そのメモの作成から 落とすまでの経過を見てみたいわっ (≧∇≦)
アンケート結果も 親としては満足ですな。 文句なし。

投稿: G | 2007年12月14日 (金) 23時45分

>なおさん
 私も今年はバスケの4年生代表を
 やってました(ToT)
 人前で話す機会は、6年生代表だったから
 逃れましたが(;^-^;)
 なおさんなら問題ないですよぉ、がんばって
 ください(#^.^#)

 そーなんです、チビ子は
 新任の担任からも「お嫁さん候補ですよぉ」
 って言われましたが、先生は彼女アリ!です(笑)

>Gさん
 KABAちゃん、多分あってます。
 この前は、「IKKOさんの本名は豊田一幸」
 って紙を作成してました
 ・・・・ホントに何をしたいんだろーか(^。^;)

 チビ子は野生児のよーですが
 とりあえず、○としていますぅ(;-・。・-;)
 
 

投稿: aki | 2007年12月17日 (月) 15時02分

こんばんは!!
今年も後数日になりましたね。
忙しい毎日お過ごしでしょう~
30日から実家に帰ります。
今年もまたいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

投稿: なお | 2007年12月28日 (金) 22時07分

すっかりご無沙汰~
来年はもうちょいマメにお邪魔したいです| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

いつも思うけどチビ子ちゃんとっても可愛いよっ♪
うちの孫うさもそういう風に育ってほしいと思うわ~。

投稿: 蒼いうさぎ | 2007年12月28日 (金) 23時11分

今年一年お世話になりました。
楽しいご家族の話題でニッコリ。
来年も皆様がご健康に暮らせますように。
良いお年をお迎え下さいませ

投稿: suwan | 2007年12月31日 (月) 00時03分

>なおさん
 今年もまたいろいろ
 ありがとうございましたぁ。
 今日はもう大晦日です
 早っ(;^-^;)

 来年もどーぞ
 よろしくお願いしますぅ~

>うささん
 孫うさちゃんといい
 suwanさんとこのなーちゃんといい
 私にも楽しみが増えた一年でした。
 可愛いもん(#^.^#)

 来年もまた
 よろしくお願いしますぅ~

>suwanさん
 ↑にも書きましたが
 なーちゃん、孫うさちゃん
 の成長には、私もワクワクしてました♪

 今年一年ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いしますぅ~
 

投稿: aki | 2007年12月31日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/17364429

この記事へのトラックバック一覧です: うちのチビ子ちゃん:

« あたしンち | トップページ | 2008年始まりましたっ »