« ロビン再び(σ_σ)ゞ(ドビンじゃないよ) | トップページ | バスケな日々 »

2007年11月22日 (木)

終わった終わった~

中部国際空港での作品展が
やっと終わりましたぁv( ̄ー ̄)v

10日間の作品展でした。
連日無料体験レッスンを行い
クタクタにだったわけですが
毎日盛況で、でも人数に限りがあったので
足を運んでくださった方に
お断りすることが、大変忍びなかったです。

071119_171202

全体の作品テーマは「秋」にしたのですが
私のは、何も考えずに作ったものでした(;^-^;)

生徒さんたちの作品も
去年に比べて、とってもレベルアップされていて
かなりグレードの高い作品展だったと
うれしく思っています。

さて、10日の間に
中学では合唱コンクールがありました

071113_102701_a ぼうちゃんのクラスは
見事2位でした♪

小学校では学習発表会がありました

071117_114301 これはあきん子ちゃんのクラスの
群読の模様です

チビ子のダンスの発表会もありました

071117_195201 写真は前日の夜のリハーサルものです
本番は、どーしても私は行けず
チビ子は一人でがんばって会場に
向かいました。

当日、「やっぱりお母さんにきてもらいたい」と
涙ぐんでいて可哀想でしたが
心を鬼にして、「がんばっておいで!」と
見送りました。

そして、なぜか(?)
友だち4人と50人分の豚汁を作らなければならない日もあり・・・・
071117_213101

スーパーのおばさんと相談しながら
買った材料
切って切って 切りまくった材料・・・

味は、まぁまぁだったと思う




怒涛の如く過ぎた、この10日間

子どもの塾等の送迎は、ほとんど実家母に頼み
家族の協力等あり、無事終わったことに
感謝しています。

それにしても、自分もよくがんばれた♪
私って、結構健康チャンだ
とも思いました(;^-^;)

この年になって初めて
「11月は、行事が満載」って気付き
来年からは、11月に作品展をするのは
やめようと思いました( ̄□ ̄;)

|

« ロビン再び(σ_σ)ゞ(ドビンじゃないよ) | トップページ | バスケな日々 »

コメント

こんばんは!!
あきんちゃん~作品展お疲れ様でした。
成功に終わって良かったね。。
近ければ、私も飛んで行ったのだけど・・・。
作品展など見てると気持ちがぽかぽか暖まるのよね。
(o^-^o) ウフッ~外は寒くても気持ちはポカポカ状態・・・。いいなぁ~

それから、いろいろな行事があってすご~く忙しい日々でしたね。
こんな時、みんなの協力があるとうれしいね。
少しゆっくり出来るのかな~
でもクリスマスもあるし、また忙しい日々かな。
体に気をつけてがんばってね~(*^-^)ニコ

投稿: なお | 2007年11月22日 (木) 17時04分

akiさん、こんばんは。

すごいすごい!
すごいです。
頑張りましたね。

私も近かったら行きたかったなあ。
体には気をつけて、これからも頑張って下さいね。

何だか私も嬉しいです~^^。

投稿: チカママ | 2007年11月22日 (木) 19時18分

お疲れ様でした。
イベント事は、予定を立てて、何人もの人々が動いてと色々大変だと思います。
でも、やり遂げた時の達成感はなんとも言えずですね。
ちょっと遠すぎて拝見には行けませんでしたが、いつか行ってみたいなぁ。
これからも益々パワー全開で頑張って下さいねヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

投稿: suwan | 2007年11月25日 (日) 22時10分

>なおさんへ
 空港では、パッチワークキルト展も
 行われていて、なおさんと一緒に
 ここでおデート出来たら楽しいだろーなぁ~
 って思っていました。
 キルトの写真も撮ろうと思ったけど
 時間がなくって(;^-^;)
 でも素晴らしかったですよぉ。
 キルトは一年中やっているみたいなので
 機会があったら、ぜひお越しください。

>チカママさん
 今年で2回目の作品展でした(#^.^#)
 去年は、12月にやって、クタクタで
 大掃除どころではなかったので、今年は11月に
 したのですが、やっぱ11月も来年は却下です(笑)

 昨日は、娘たちのミニバスの試合でしたぁ
 勝ったことない子たちが
 勝っちゃったから、来週の決勝は、予想外だったので
 予定がつかない子が多く
 棄権するんだって~_(_”_;)_バタッ
 
>suwanさん
 そーですねぇ。ここまでくるのにも
 大変でしたぁ。
 小さなお子さんがいる生徒さんが多いので
 皆さんの家族の協力も見ていて
 ありがたかったです。

 うんうん、いつか来てくださぁい♪
 

投稿: aki | 2007年11月26日 (月) 14時31分

全部まとめて オツカレデシター (;´д`)ノ

読みながらハァハァなってしまうわ。
作品展も10日間もあって しかも体験コーナーの先生かいな。 ひぇ~
チビ子も残念だったな~ (||´д`)
50人分の豚汁?
マシーンになるしかないわな。もう。 機械のごとく豚汁マシーンに。

投稿: G | 2007年12月 3日 (月) 20時01分

>Gさん
 ホント、疲れましたぁ。
 Gさんも、お疲れモードでしょーか?
 お互い、体に気をつけましょう~

 追伸
 豚汁のご用命は、あきんチャンまで(σ_σ)ゞ

投稿: aki | 2007年12月 4日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/17152650

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった終わった~:

« ロビン再び(σ_σ)ゞ(ドビンじゃないよ) | トップページ | バスケな日々 »