« お誕生日♪ | トップページ | まつたけ »

2007年10月12日 (金)

内藤大助さん

昨晩、内藤大助VS亀田大毅の試合を
娘たちとTV観戦しました。


チビ子  「切腹ってなに?」

あきん子 「お腹を切ること!」

チビ子  「死ぬくらい?」

あきん子 「そーゆー人もいる!」

チビ子  「亀田大毅は、負けたら切るの?」

あきん子 「多分、切らん」

あきん子の正確かつスピーディな対応に
感心しつつ
私は彼女たちの会話に入ることもせず
試合に釘付けだった


一応 「イケ!大毅!」
と応援していました


まぁ賛否両論ありますが
昨今、自分の意思を伝えず、宣言も避ける
若者が多い中、大毅は言うから
そこんとこは、「いい根性してるやん」って思います

プロレス技のよーなことをした時は
さすがに
「おいおい、大毅クン」って思いました。

朝、内藤大助さんが出ていたTVで
司会の人が
「これからは、街を歩くときも、気づかれちゃいますね」
って言っていました。

私・・・・
気づかなかった一人です。

5月に同じ場所でご飯を食べていて
旦那ハンが
「あっ、内藤だ」
と言ったのですが
「へ?誰?何?有名人?へ?どこ?どれ?」
・・・・・・・
と(;-・。・-;)

多分、次回お会いしたら
こんな私でも、気づくと思います。

内藤大助さん、おめでとうございます。

|

« お誕生日♪ | トップページ | まつたけ »

コメント

もったいないよな~。 あれで礼儀正しければ・・
根は悪い奴じゃないと思うけど 目に余りますな。
試合ぶりも最低。 とにかくオヤジが痛過ぎて不快です。

内藤は良かったです。 試合も人間もできてました。
そっちの人だったんかいな?
今度 街を歩いてて、ギター侍に似た人を見かけたら それが内藤ですよ (≧∇≦)

投稿: G | 2007年10月12日 (金) 22時21分

私も今朝の番組で内藤さんを見ました。
昨夜は仕事だったのでね。
関西出身の同僚は「はよう帰りたいわ。亀田が出る。暇やったら帰る」と行ってたわぁ。
「関西のテレビではずっと前から取り上げられてて有名人で。」
関東来た時「亀田知ってる?」と、聞いても「何それ」って感じでだーれも知らんかったわ。「今に見ててみぃ有名になってテレビ出てくるから」
ほーら出て来たやろぅ~って。
内藤さんのあの特徴のあるお目目しっかり覚えましたぁ。

投稿: suwan | 2007年10月12日 (金) 22時41分

>Gさん
 そーなんだよねぇ・・・
 うんうん、根は悪い子じゃないと思うよぉ。

 内藤さんは北海道の出身みたいです。
 うちは、たまたま東京で見かけました。

 >ギター侍
  
  確かに~(≧∇≦)

>suwanさん
 関西の方は、そりゃ観たいでしょーねぇ~
 
 亀田も今や、あられより三兄弟ってとこですかね(笑)

 私も、内藤さんのお目目
 しっかり覚えましたですぅ(;^-^;)
 
 

投稿: aki | 2007年10月13日 (土) 10時02分

私も急いで帰り見てました。
あきんさんとは逆で亀田家がボロボロになるのを
見たかったので・・・

他の方のブログだったら書きませんが、あきんさんなら
少しは言いたい事を理解していただけるかと思い、敢えて書きます。

>昨今、自分の意思を伝えず、宣言も避ける
>若者が多い中、大毅は言うから
>そこんとこは、「いい根性してるやん」って思います

意志を伝えるのに暴言は不要だと思います。

宣言っていうのは、やることを事前に言って、尚かつ成し遂げる努力をして初めて宣言ではないでしょうか?
出来ない、やらないこと言うのは宣言じゃなく、ただのハッタリだと私は思います。


大毅選手を応援されてた、あきんさんのお気に障られたら申し訳ありませんでした。

投稿: コーギー | 2007年10月13日 (土) 23時37分

>コーギーさん
 いえいえ、大丈夫ですよぉ。
 んな、メッチャ大毅ファンってわけでも
 ないですからね。

 ですね、暴言はいただけません。

 そっかぁ宣言じゃなくって、ハッタリかぁ
 そーゆー見方もあって良いと思いますヨ
 (#^.^#)

投稿: aki | 2007年10月14日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/16737194

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤大助さん:

» 亀田大毅に勝利した内藤大助について []
亀田大毅に勝利した内藤大助とは [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 15時46分

« お誕生日♪ | トップページ | まつたけ »