« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

ロビン再び(σ_σ)ゞ(ドビンじゃないよ)

先週、ぼうちゃんと吉井和哉の
ライブに行ってきました。

071019_144901
最近、チビ子が
吉井さんをTVで観る度に

「年とったよねぇ~」
って言います

・・・・・・・・
悪いかいっ【-。-】


そりゃ、昔に比べたらね。
だけど、あんた昔を、知っとるのかいっ【-。-】


んで、とにもかくにも
この日は、朝から、早く会いたいなぁ~
なんて考えていました♪

開演17:30?

・・・・・・・・!

「ぼーちゃん!キミは何時に部活終わるんだったっけ?」

「5時だよ」

「5時?・・・17:00ですね・・・・部活、早引きしませんか?」

「やだ」

うーん・・・・30分かぁ・・・・ギリだな。
うまくいけば、会場まで20分でつくけど
夕方だもんなぁ。。。。
30分かかっちゃうかなぁ・・・


結局、学校まで迎えに行ったりして
なんとか間に合った~
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


会場入りして驚いたのは

なんともまぁ、吉井さんに近い席だった

思わず、小躍りをしてしまいました~(T▽T~)(~T▽T)~


そして、とうとう
お久しぶりの、吉井さん歌声~♪

今日は、吉井さんの香りまで、伝わってきました~♪


でも、ひとつだけ後悔

急いでいたので
お化粧直しをしなかった

吉井さんに、ゲッソリ顔を見せてしまった


そのことを、ライブの途中で
ぼうちゃんに言ったら
無言で、首を横に振りました。


それって
どんな意味でしたか?ぼうちゃん

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007年10月14日 (日)

まつたけ

タイトルのセンスのなさに
泣けてくるぅ~(^。^;)

父が愛媛の知り合いから
送られたという松茸のうちの
3本をおすそ分けしてもらいました
(結構 立派やん)(* ̄m ̄)
071012_171801

何にしよーかなぁ~って迷ったけど
今夏から仏サマのご飯も
私の日常となったので

「やっぱ、炊き込みご飯にしよっ」

となりました。


メッチャあばうとに作りましたが
まぁまぁ美味しかった。

ぼうちゃんの勢いは、コワイくらいでした(-ε-)

071012_183801

翌日、少し余ったご飯を
あきん子のバスケの練習のお弁当に
入れてあげました。

そしたら、コーチが

「あきん子!豪華だなぁーっ!」

って・・・・・

コーチ!普段は質素なんですよぉ~
(≧∇≦)

突然ですが!

あきんちゃん、ミニ情報♪

今週頭から二日酔いでしたが
よーやく立ち直れました。

かかった日にち、約4日

(´ヘ`;)

そんな情報いらんわい_(_”_;)_バタッ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

内藤大助さん

昨晩、内藤大助VS亀田大毅の試合を
娘たちとTV観戦しました。


チビ子  「切腹ってなに?」

あきん子 「お腹を切ること!」

チビ子  「死ぬくらい?」

あきん子 「そーゆー人もいる!」

チビ子  「亀田大毅は、負けたら切るの?」

あきん子 「多分、切らん」

あきん子の正確かつスピーディな対応に
感心しつつ
私は彼女たちの会話に入ることもせず
試合に釘付けだった


一応 「イケ!大毅!」
と応援していました


まぁ賛否両論ありますが
昨今、自分の意思を伝えず、宣言も避ける
若者が多い中、大毅は言うから
そこんとこは、「いい根性してるやん」って思います

プロレス技のよーなことをした時は
さすがに
「おいおい、大毅クン」って思いました。

朝、内藤大助さんが出ていたTVで
司会の人が
「これからは、街を歩くときも、気づかれちゃいますね」
って言っていました。

私・・・・
気づかなかった一人です。

5月に同じ場所でご飯を食べていて
旦那ハンが
「あっ、内藤だ」
と言ったのですが
「へ?誰?何?有名人?へ?どこ?どれ?」
・・・・・・・
と(;-・。・-;)

多分、次回お会いしたら
こんな私でも、気づくと思います。

内藤大助さん、おめでとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »