« 夏休みも終わったネ | トップページ | お誕生日♪ »

2007年9月13日 (木)

涙腺が弱いナ

天国からのメッセージ

を教えてもらい、私もメッセージを受け取ってみた。

占い的なことと百も承知で
見てみたのに
読み始めた途端
涙が流れた(ToT)

何に泣けたのかは
わからないけど
自分にもいつか終わりが来るってことにも
多分泣けたのかもしれない

これが、私が天国から受け取った
メッセージです

「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2038年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。 」

「たいがいの事は
やればなんとかなる」

うん、わかったヨ

でも・・・・私は多分
もっと長生きするつもりですぅo(^^o) (o^^o) (o^^)o

それと・・・・
沖縄かぁ。。。。
あり得るかな(#^.^#)

|

« 夏休みも終わったネ | トップページ | お誕生日♪ »

コメント

頭の中で想像するよりも、こうやって具体的に文字で読まされると また違いますね。
SFロマンじゃないですか。 本当に未来からの手紙かと錯覚してしまいそう。
俺の場合は 今から10年後に人生のクライマックスともいえる出来事を経験し、そして96まで生きるそうな。
夢を持つのは素晴らしいことだ と言うとります。
何かありそーな10年後を楽しみに なんとか頑張ってみます。

投稿: G | 2007年9月14日 (金) 21時51分

>Gさん

 10年後ですかぁ。。。
 何が起こるのでしょうね(#^.^#)

 へぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
 96歳まで!
 長生きですナ

 うちの旦那ハンも長生きでした
 でも12年後に小樽に引っ越すって

 「何じゃそりゃ!」でした(;^-^;)

投稿: aki | 2007年9月15日 (土) 10時28分

いろんなサイトがあるんですね。
来年の夏・・akiさんになにがあるのか・・
果たして沖縄に出かけているのか・・
来年のブログを楽しみにしてます。
ちなみに私もやってみたら
4年後に、観た映画がきっかけでイベント幹事を
まかされるそうです。79歳で生涯を終えるらしい。
そして、今の私に言いたい事は
「食べたいものを我慢せず、食べなさい」だそうです。
ドキッ(゜-゜)

投稿: wakarin | 2007年9月16日 (日) 11時21分

>wakarinさん

 wakarinさん、こんにちは~

 ちなみに私は、来年の夏は何が何でも
 沖縄に行くのはやめておこう~って
 考えております(;^-^;)

 >食べたいものを我慢せず・・・・
 
 食べましょう、食べましょう。(* ̄m ̄)

投稿: aki | 2007年9月17日 (月) 17時57分

やってみましたよ(笑)
私は大阪の吹田で転機があるらしく
妻はアメリカのシカゴらしい・・・
アメリカって(汗)
そんな金はありません(爆)

投稿: コーギー | 2007年9月19日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/16434670

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺が弱いナ:

« 夏休みも終わったネ | トップページ | お誕生日♪ »