« 地味に・・・ | トップページ | 夏休みも終わったネ »

2007年7月31日 (火)

あぁぁ夏休み

怒涛のごとく過ごしています。

子ども会のバレーボール大会
ドッチボール大会
BBQ大会

正直、やつれてます。

おまけに、訳あって
知り合いのお子さん、3人分
うちの子とあわせて、6人分の昼ごはんを作っています

おまけに、おまけに
旦那ハンが、「来週引っ越すゾ!」
と言い出した

「ら・ら・来週って、あーた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

(ちなみに、引越し先は、まだ出来上がっていません)
(WHY?)

おまけに、おまけに、おまけに
チビは9月のピアノの発表会に
このままだと間に合わないですよ
と、先生に威された(◎_◎;)

引越し社のトラックが来ても
親子で、練習することになりそう(ToT)

おまけに、おまけに
ぼうちゃんが私の携帯を投げて

ぶっぶっぶっぶーーーー壊れた\(◎o◎)/!

だから、ぼうちゃんのも
投げ返してやったら
ぼうちゃんのも壊れた

どろん!!|_・)  |・)  | ) ※パッ

結局、2人分の携帯を新調した。

旦那ハンに「バカな親子(-ε-) 」と言われた

070727_170701 夏休みが始まった時に
あきん子とチビ子と私は
おしゃれな足にしてみた。

・・・・・・・
なのに、なのに、なのにぃ

それどころではない、日々を過ごす羽目に

ウエルカム バカンス

~(T▽T~)(~T▽T)~

|

« 地味に・・・ | トップページ | 夏休みも終わったネ »

コメント

タイトルの「あぁぁ夏休み」って、チューブですか?(笑)
カラオケの十八番です(爆)

>子ども会のバレーボール大会、ドッチボール大会
そう言えば、この辺の地域は数年、何もありません( ̄□ ̄;)

>BBQ大会
大会って、何を競うんですか?(爆)
焼き方?味付け?創作バーベキュー?
ボケただけなので、お許しを(〃∇〃)

>ぼうちゃんが私の携帯を投げて
>ぼうちゃんのも投げ返してやったら
携帯のドッヂボール大会ですか?(笑)

ここから、真面目なコメントです(笑)

akiさんと娘さん2人の足、綺麗ですね!
「ザッツ、なつ!」って感じがします\(o⌒∇⌒o)/ 

しかし、なんか引越しが大変そう・・・( ̄д ̄)

頑張って下さい。

投稿: コーギー | 2007年7月31日 (火) 23時45分

>コーギーさん
 どもっ
 ボケまくってくださってありがとう(* ̄m ̄)

 チューブの「♪あぁ夏休みぃ~」
 って、コーギーさんの十八番って感じしますします
 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 そーなんですぅ
 なんか大変で
 といっても、まだ梱包やら何やらまでに
 いたってなくって(;o;_;)o
 自分でも、「どーなるんかなぁ・・・」
 って開き直っています(σ_σ)ゞ

投稿: aki | 2007年8月 3日 (金) 08時44分

あぁぁ読んだだけでも疲れるような忙しさだね(-.-;
この暑い夏にバレーボール、ドッヂボール・・・
いやぁぁ絶対いやぁぁぁぁ~私にはムリ!!!
その上よその子のお昼ご飯までなんて
ぜ~ったいムリ!
忙しくてイライラしてぼうちゃんと喧嘩したの~?
引越しはほんと大変だよ・・・。
ぎりぎりまで生活しながら荷物をまとめないといけないから
途方に暮れてしまうよね。
あ、私の携帯も投げてくれる?
新調したいのだけど
「まだ調子いいんだろ?」って言われてるからさヽ( ̄m ̄*)

投稿: りゆっち | 2007年8月 3日 (金) 16時15分

凄い夏休みの始まりですね。
目が回りそうです。
湿度の高い毎日で身体が辛いと思います。
そっそれに輪をかけてまたまた重大な事が進んでいくようで。
ハラハラですL(・o・)」 オーマイガ
くれぐれもお体を大切にね。

投稿: suwan | 2007年8月 4日 (土) 22時37分

>りゆっちさん
 >私にはムリ!!!
 いえいえ、私にもムリなのよぉ(^。^;)
 なんかギリギリのところで動いています(笑)

 私の携帯は、ここだけの話
 替え時でした(;^-^;)

 でも、ぼうちゃんのは1年未満だったので
 明らかに損しちゃいました【-。-】

>suwanさん
 今日も、暑いですぅ
 ホントに予想外の夏休みの始まりで
 参っちゃいました。
 今は、あきらめてます(* ̄m ̄)

 体は丈夫に出来ているので
 乗り越えまぁす(≧∇≦)アリガトー♪ 
 

投稿: aki | 2007年8月 5日 (日) 09時55分

あ~  読むだけで目が回りそーです。
ケータイ投げ返した? 頭から蒸気吹き出しちゃったか。
そんな状況を想像したらハライテー (≧∇≦)
ぼーちゃんも まさか投げ返したりしないだろって読んでただろーに。
投げたら投げられるって学習できたんだから ケータイの二つぐらい安いモンだ。
3匹の紅ショウガな、なかなかカッコエエわ。

投稿: G | 2007年8月 7日 (火) 00時11分

今回のブログ読んでいただけで、
自分もパニくりそうになりましたよぉぉ~(>_<)
akiさんにとってなんだか色んな事が
詰まっている今年の夏。ファイトッ!!
でも、最後のネイルでなんとなく
ホゥ~とした私です。
引越しは心も身体も疲れるイベントの一つ。
気をつけて、早く落ち着くといいですね~。

投稿: wakarin | 2007年8月12日 (日) 14時51分

>Gさん
 ちょこっとだけ落ち着いた気がしますぅ
 でも「宿題っ宿題っ」って言わないと
 やらない子たちばっかりなので
 相変わらず平穏な日々は来ません(/_;)

 >投げたら投げられるって学習できたんだから

 そーだよね(笑)
 ただ・・・こんな授業料
 もう払いたくなぁい(*^。^*)

>wakarinさん
 ほーんと!引越しって
 大変\(◎o◎)/!
 まだねぇ、あまり片付いてないのぉ
 放棄しちゃいたいくらいです。
 
 こどもたちは、宿題をやっている様子もないしぃ。。。
 ダンボールは一向に減らないしぃ。。。。

 おまけに暑いし(笑)
 

投稿: aki | 2007年8月16日 (木) 11時24分

うわぁ。。。
このめちゃ暑い中、次から次へと、更にヒートアップしそうな日々ですね。
あきんちゃん、汗だくな毎日でしょう。
しっかり水分とってね。
何か家の中でも熱中症になるそうだから。

で、え?まだ出来上がってないのに引越し決定ですか^^;
デジャブか・・・と思っちゃいました(謎)

投稿: 蒼いうさぎ | 2007年8月16日 (木) 14時00分

夏休みもあと少しとなりましたね。
熱い時に甘酸っぱい生姜美味しいですよ。
レシピを私のブログのレスに書きましたので、ぜひ作って下さいませー~。o@(^_^)@o。

投稿: suwan | 2007年8月19日 (日) 13時27分

夏休み・・・
終わった(;-_-) =3 フゥ

そして疲れ切った母がひとり(-。-) ボソッ

あきんちゃんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

投稿: ピンキ~ | 2007年8月31日 (金) 23時13分

>うささん
 そーなんです。
 まだ完成してないんですぅ。
 だから毎日、何かしらの業者さんと
 「こんにちは」状態で
 パンツ1丁で歩くことも出来ません
 ・・・って普段もしませんけど(;^-^;)

>suwanさん
 わぁい、レシピありがとうございますぅヽ(*^。^*)ノ
 さっき、拝見してきましたぁ
 φ(.. ) メモメモ
 やっと、ネット環境も整いそーです。
 長かった【-。-】

>ピンちゃん
 祝、夏休み終了
 って感じだよね。
 だけど、学校始まっても
 案外せわしかった(-ε-)

 昨日から給食も始まりました。
 ありがたい、ありがたい。

 ピンちゃんもお疲れ様でしたぁ
 
 

投稿: aki | 2007年9月 6日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/15958840

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁ夏休み:

« 地味に・・・ | トップページ | 夏休みも終わったネ »