« へぇ~ | トップページ | 江戸旅行記 »

2007年5月 2日 (水)

痛タタタ・・・

昨晩、いつもより多めに
ビールをちょーだいしました(;^-^;)

ハイになった私は
「猫ひろし」の真似をしてグルグル回っていたそーです。

あんまり覚えていないのですが
あきん子が「ニャッ」とかって言ってたよ・・・
とゆーので(◎_◎;)

で、勢いあまって
「ツルン」って滑って
尾てい骨あたりを強打しました(;>_<;)

明け方、痛さで目覚め
「痛っ 痛っ 痛っ」
その痛さは尋常なものではなくなってきました。

今日は小学生組がお弁当持ちだったので
泣きながら、自分で「がんばれ がんばれ」
って言いながら作りました。

そしたら、あきん子が
「励ましてるの?」と。

そーだよ、励まさないとづーぐーれーなーいーーー(┰_┰)

んで、もーこれ以上は耐えられない!
痛み止めの注射を~注射を~私に~プリーズゥ~
と病院へ行きました。

なんとっまぁ
尾てい骨あたりにヒビがはいっていました(--)

歩くのもままならないのに
我が家は、明日より江戸に参ります。

痛み止めの薬と座薬を持って

「いざ!江戸へ!」

(´ヘ`;)

もー絶対やらないもん、「猫ひろし」の真似っ

|

« へぇ~ | トップページ | 江戸旅行記 »

コメント

(T∇T) ぶぁーーっはっは
花見でハメを外し過ぎたサラリーマンか。

ちょーどうちの嫁も 先日ひっくり転けて尾てい骨の先端を強打しましてね。
寝たり起きたりするたびに イタタターー(>_<)
いまだに痛さが引かないようで、これ絶対ヒビ入っとるわ・・ とか言ってますねん (≧∇≦)
タイムリーなので どんな体勢がイタタタになるのか よくわかります・・ (ノд-。)

江戸行きですか。 ドーナツ座布団持っといた方がええで・・ (;・_・)

投稿: G | 2007年5月 2日 (水) 20時49分

今頃はお江戸かな?
近くにいるのね。
痛いかもだけど、旅行は楽しんでね(^_-)---☆Wink

投稿: ピンキ~ | 2007年5月 3日 (木) 22時03分

痛い時にお出かけが重なってしまい大変ですね。
とにかくお江戸は歩く事が多いので悪化しませんように○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン
新しくできた丸ビルとか六本木のあそことか行ってるのかしら?ねぇねぇ何して遊んでいるのー(・vv・)ハニャ?

投稿: suwan | 2007年5月 4日 (金) 10時40分

あらあら、ヒビとは・・・大事にしてくださいね。
>グルグル回っていたそーです。
「そーです」の部分、わかるわ~。
後で痛い目に合うのです。わかっちゃいるんだけどねー。
お互い気をつけましょう。
楽しいことしてれば痛みも忘れるかもです。思いっきり遊んできてね~!

投稿: まだらん | 2007年5月 4日 (金) 11時35分

大変でしたね あきんちゃん。
東京は大丈夫でしたか?
お天気が良くて子供さん達は楽しかったでしょうね。
記憶がなくなるほど飲んだ事は今までないけど
たまにはいいですね。

投稿: みぃみ | 2007年5月 5日 (土) 17時53分

>Gさん
 えーーっ!
 マダムGもですかぁ(;>_<;)
 そーなんですぅ、寝たり起きたりするのに
 「イタタタタ・・・」なんです(--)

 痛さは約3週間!
 ともに、がんばりましょう・・・(´ヘ`;)

 旅の間中「飲みすぎはイカンねぇ~」って
 家族に言われていました(- -;)

>ピンちゃん
 そーだねぇ~
 関東圏の皆様の近くなんだわぁ~♪
 と心躍っていました(#^.^#)

 痛かったけど、楽しんできました\( ^o^ )/

>suwanさん
 ホントに歩けないと勝負になりませんもんね(笑)
 がんばりましたぁ~
 浅草あたりの下町から
 TV局めぐり、六本木、渋谷
 欲張りました。
 人いっぱいで面白かったです♪

>まだらんさん 
 ホントにねぇ。
 後から「私って、回ったぁ?」とかって
 聞きましたモン(--)

 お笑い芸人見て、はしゃいでいたりする時は
 忘れてましたが、その後再び
 「イタタタ」・・・・げんきんなモノです(;^-^;)

>みぃみちゃん
 そーなのぉ、お天気良くって
 良かったですぅ~♪
 感謝感謝です。
 
 記憶がなくなるまで飲むことは
 オススメしません(>y<)

投稿: aki | 2007年5月 6日 (日) 09時22分

おっかえり~~~
あらら。。出かける前にそんな事が・・。
ではお江戸回遊中はウロウロも辛かったのでは^^;
今日はゆっくり疲れ取って下さいね。

飲んで記憶ないっていうの、昔はそんなのは照れ隠しの嘘だって思ってたけど、私も最近あるんで笑えない・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: 蒼いうさぎ | 2007年5月 6日 (日) 11時51分

尾てい骨にヒビですか・・そこは回復するまで
どうすることもできない場所ですね。
だいぶ、落ち着きましたか?

私も今、筋肉痛でヨロヨロしてるのですが
お酒も身体も年々弱くなりつつあると
実感する今日この頃です。

投稿: wakarin | 2007年5月 6日 (日) 14時22分

あら~やっちゃいましたか!
さすが酒飲み!何しでかすかわかりませんな~(- -;)
でも痛いなりにお江戸は楽しかったようでよかったです(^-^)
私は飲みすぎると気持ち悪くなり頭痛くなるので
記憶がなくなるっていう経験はないのよね~。
はい!
猫ひろしのマネは絶対しないから~ヽ( ̄m ̄*)
しばらくはおとなし~くしてゆっくりしてくださいね(ムリ?!)

投稿: りゆっち | 2007年5月 6日 (日) 14時30分

>うささん
 そーなんですよぉ。ヨレヨレ歩いていたり
 しました(笑)
 でも、人ごみとかに血が騒ぐ性質なんもので
 結構大丈夫でした( ̄m ̄*)

 飲んで記憶をなくすってゆーのか
 すぐに忘れちゃうんだよね(;^-^;)
 
>wakarinさん
 先生にも、痛くなくなるまで
 3週間くらいかかると言われました
 (;>_<;)
 でも、痛みは和らいできました。。。多分
 薬は、手放せない(┰_┰)

>りゆっちさん
 はい、やっちゃいました(^^;)
 もう、歳をかんがえなきゃです。
 酔っても、「猫ひろし」はいかんね(笑)

 でもね、痛いけど、楽しかったですぅ~♪
 
 
 

投稿: aki | 2007年5月 6日 (日) 18時54分

娘から話は聞いてました・・・
「パパ、パパ あきんさんが猫ひろしのマネしてて
 尾てい骨を骨折したらしいよ。で、座薬持って江戸に行くんだって」って。

ウチの娘は私より先に、お気に入りやブックマークに入れてる他の方のブログをチェックします( ̄O ̄;)

しかし、痛そうですね・・・
尾てい骨だと座るのも痛そう(T-T)

早く完治する事を願ってます!

投稿: コーギー | 2007年5月 8日 (火) 09時04分

>コーギーさん
 アハハ~お嬢さんてば(*/。\*)
 コーギー家の明るい食卓の話題に
 なれればうれしいですぅ~♪

 痛みは、だんだんよくなってきましたが
 本日、便座を上げたままの便器に思いっきり
 座ってしまい また打ってしまいました(-_-#)

投稿: aki | 2007年5月10日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/14925436

この記事へのトラックバック一覧です: 痛タタタ・・・:

« へぇ~ | トップページ | 江戸旅行記 »