« ヤッホー!スキー! | トップページ | なぁんか・・・ »

2007年3月 1日 (木)

あきん子ちゃん

彼女のやる事に、私は時々
目を疑います。

机の上に無造作においてあるものを
見るのがとってもドキドキする・・・・


先日、テストがおいてあった。
070223_113601
「×」だ!
しかも・・・・
「二つ折の変分」
・・・・・・・・

「へんぶん?」Σ( ̄ロ ̄lll) 

正しい答えは、問題にちゃーんと書かれてあった
070223_113701
やっぱりぃ(´ヘ`;)

「恋文じゃん!」

今時、売れない芸人だって
こんなこと言わないさっ。


彼女は静かに画もよく描く
夏の日記もそーだったけど、ぼうちゃんの体育の本の鼻血も
そーだったけど
黙々と何かを描く、いつも。
060731_185901
だけどぉ・・・・
これは、ないんじゃない?
┐( ̄ヘ ̄)┌ 

いくらなんでも・・・・・

時に塾のプリントでさえこんな感じ

070228_172301

答えあってるなら、ちゃんと「○」って
書けばいいじゃん(;-_-;) ウーム

先生が見たらなんてゆーか・・・・




これは、ずっと前のテストの答案
050905_215201
半径4センチの円くらい
ふつーに書けばいいじゃん!

先生は・・・何も言わなかったかい?
(┰_┰)

人生を楽しんでいる、あきん子ちゃん
でした・・・・
(--)

|

« ヤッホー!スキー! | トップページ | なぁんか・・・ »

コメント

二つ折りにされた変な内容の手紙だったんよ。
手に顔が現れたら 一人ぼっちの時なんか話し相手になるがな。
丸にもいろいろありまして、猫の表情変化による 丸のランク分けをしてるんですよ。
半径4cmの 丸顔を描きなさい って問題ですから。

とゆーことで、100点です。
かーちゃん、今日はハンバーグだー!

投稿: G | 2007年3月 1日 (木) 20時14分

あきん子ちゃん、おもしろーい!
ねえねえ、akiさんとご主人の小学校時代のテストを探してみませんか?
半径4センチの円がおんなじよーな絵になってるかも・・・。

投稿: まだらん | 2007年3月 2日 (金) 08時09分

変文・・・
恋人を変人と書いてしまった中学時代の
男の子を思い出しました。
でも、あきん子ちゃんのまだまだ遊び心満載、
自由人な感じがとても好感ありの私です。

投稿: wakarin | 2007年3月 2日 (金) 13時28分

>Gさん
 そっかそっか、あれは
 二つ折りにされた変な内容の手紙だったんだぁ
 ・・・・って_(_”_;)_バタッ
 まぁねぇ・・・半径4センチも間違っては
 いないですよね(;^-^;)

 100点っすか?ありがとーございますぅ。。。

>まだらんさん
 多分・・・私は真面目な小学生ガールだったので
 ないと思う。
 旦那は・・・うーん・・・
 そもそも半径4センチの円が難題の
 小学生ボーイだったかもぉ(笑)

>wakarinさん
 ホントホント、自由人なんですよぉ。
 私も嫌いじゃないです( ̄m ̄*)
 先生が何も言わないのなら、それはそれで
 OKです。
 
 恋人を変人と書いた男の子がいたんだぁ(笑)
 いやいや、人のことは笑えない私かもです(^^;)
 

投稿: aki | 2007年3月 2日 (金) 16時37分

akiさん、こんばんは。

かわいいではないですか(^。^)
でも、先生、何も言わないのかなって、思いますよね~。
チカチビはテストの裏とか、提出するプリントとかに、ウ○チマークを書いていました。
それも大中小って色々たくさん。

何これ!?ってびっくして、あきれました。
「だって時間があまっちゃうんだもん」なんてこと言うし(本当か~~???)
で、家庭科のプリントに赤ペンで「落書きはしないように」って書かれてありました(^^ゞ
その先生は家庭科と音楽だけを教えてくれているのですが、チカニイのかつての担任だったのですね。
もう私の方が恥ずかしいです。

投稿: チカママ | 2007年3月 3日 (土) 21時58分

いい感じじゃないですか~。
大好きよ、こうゆうのヽ(^m^*)
うちの長女もやってるよ~。
あきん子ちゃんの半径4センチの円の絵には負けるけど( ̄∇ ̄;)
私も「こんなの描いて怒られない?」って聞いたことあるけど「暇だったから」とか「この方がかわいくない?」という返事・・・。
まぁ私が先生だったら今日は何書いてるかな~って楽しみにしちゃうと思うのだけど(^^;)

投稿: りゆっち | 2007年3月 4日 (日) 16時42分

>チカママさん
 テストの裏は書いちゃうよねぇ~
 あの空白は確かにそそられるぅ(笑)

 ウ○チマーク!
 いいですねぇ~小学男児の定番です!( ̄m ̄*)

>りゆっちさん
 ええぇ。
 多分、私も先生だったら楽しみかも(笑)
 「この方がかわいくない?」って
 うちもよく言う言う(* ̄∇ ̄*)

 まぁ、今は書いてる余裕があるかもだけど
 そのうちそんな余裕なくなるって(笑)

投稿: aki | 2007年3月 5日 (月) 14時14分

あきん子ちゃん楽しいヽ(*^。^*)ノ
クラスの人気者でしょう。
私がクラスメートだったら絶対にお友達になりたい。
それとですね、ホームベーカリーの事が色々と書いてあるサイトを見つけたのでお暇な時にでも見てね
http://www.nihon-food.com/

投稿: suwan | 2007年3月 6日 (火) 14時29分

>suwanさん
 ありがとーございまぁす。
 う~ん、憧れのホームベーカリー♪
 早速、このサイト見てきました。
 お気に入りに追加しちゃいました。
 売れ筋ランキングとか、しっかり見とこ
 と思います(#^.^#)
 

投稿: aki | 2007年3月10日 (土) 17時43分

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
8mmのテープをDVDに編集コピーする件で。
キーワードを入れて出て来た中で私が明朗会計をHPで見る事が出きるお店でした。即電話して三種類のテープをやっていただける事を確認して宅配便で送りました。
そしたらすぐに受け取りましたのメールが来て信用の出きる良いお店と思いました。来週中には、金額も分かり送ってくれる予定です。
デジタル・メモリアル専門店です。
ここがHPです。
http://www.digimemo.co.jp/

ここへ書く内容ではないのに書いてごめんね。
早くお知らせしたかったから。

投稿: suwan | 2007年3月10日 (土) 23時29分

suwanさーん、ありがとうございますぅ~
いつもいろいろ教えてもらってばっかりで
すみません、感謝してますぅ~
やっと長年たまったテープを
スッキリできそーです♪\( ^o^ )/

投稿: aki | 2007年3月12日 (月) 12時16分

( ^ ^ )/ こんちは
本日、DVDにダビングされて到着です。
混んでいるので少し時間がかかりますと言われたけど全然オッケーな日数です。
タイプ5を希望したのですが録画時間が長いテープなのでタイプ4でやってくれたそうです。
参考までに、18本で総額は17,130円となっております。 送料と代金引換手数料は無料でした。

投稿: suwan | 2007年3月14日 (水) 10時46分

何度も書いてごめんなさい。
もしも、ここを利用する時には、お友達紹介割引5%があると書いてありました。紹介者の私の住所と名前を書けばいいらしいです。その時にメール下されば書きますのでご遠慮なくどうぞ~。

投稿: suwan | 2007年3月14日 (水) 11時01分

>suwanさん
 重ね重ねありがとうございますぅ~
 suwanさんとこ18本ですかぁ~
 思い出いっぱいですねぇ♪
 うちもそれくらいありそーです。
 まだ整理してなくって何本あるか
 わかんない(;^-^;)
 お友達割引まであるんですかぁ?
 (@^∇^@) わぁーい
 遠慮なく使わせていただいても
 よろしいでしょーかぁ・・・・(#^.^#)
 

投稿: aki | 2007年3月17日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/14089552

この記事へのトラックバック一覧です: あきん子ちゃん:

« ヤッホー!スキー! | トップページ | なぁんか・・・ »