« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

ロビン再び☆~(ゝ。∂)

約一年ぶりの逢瀬をしてきました。
061220_183201 061221_155301







ロビン(吉井和哉)に会ってまいりました(@^∇^@) わぁーい

お久しぶりのあなた様は
相変わらず艶やかで、色っぽく♪

今宵も、私は、あなたのもの~\( ̄ー\)(/ー ̄)/\( ̄ー\)(/ー ̄)/

往年のイエモン時代の歌まで
唄ってくれ、もう私はそこで・・・・・キャー
エル オー ブイ イー ロビン状態

ちなみにギターのエマも大好きで
「エーマちゃーん」と大声で叫びました。

エマちゃん、一瞬私を見てくれたよね?ね?( ̄m ̄*)

嫌なことも、面倒なことも
全部忘れて、舞台を食い入るように見つめ
ふっと隣を見たら
私よりノリノリな・・・・キミ
それは・・・・

ぼうちゃん(◎_◎;)

あっ、あんたと来たんだった。
しかも、メチャクチャ、ノリノリやん!

一瞬にして、我に返ってしまった。

嫌なこと、面倒なことも
またぶり返してきた。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

帰り道、ちょっと夢見心地な私に
ぼうちゃんが言った

なんか、うまいもん食って帰ろーぜ

( ̄□ ̄;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

イクラちゃん

「サザエさん」が大好きです。
マンガも全部読みました(∩.∩)v

今でも日曜日の夕方6時半になると
ソワソワしてしまいますが・・・・実際のところ
ゆっくり観ることは出来ません。

中学の頃の美術の時間に作った焼き物の「サザエさん」
今でも実家のキッチンに飾ってあります。
(作品は写真にするよーなモノではありません)

さて。
「イクラちゃん」

先日友人が、幼稚園児の息子に
「ママ~イクラちゃんって男の子?女の子?」
って聞かれたそーな・・・・
「で、男の子に決まってるでしょ」って言ったら
幼稚園では、女の子ってゆー子が多いと!!

その話を聞いたとき
自称「サザエつー」の私は、間髪入れずに
「男の子!!」って
答えた。

が・・・段々不安になってきた

最近、サザエさん観てないしぃ・・・
男の子みたいな言葉も女の子みたいな言葉も
しゃべんないしぃ・・・・
でもズボンはいてるよなぁ・・・・


こーゆーことは、何の先入観もない人に
「どっち?」って聞くのがいいと思い

そーなったら、もーそれは、旦那さんしかいないと思い・・・・(--)


「ねぇねぇ、サザエさんのイクラちゃんって知ってる?」
「なんとなく、わかる」
(なんとなくかいっヾ(- -;))

「イクラちゃんは、男の子だと思う?女の子だと思う?」
「女の子でしょ」
「なんで、そー思うの?」
「だって、イクラちゃんって名前でしょ?」って

・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
ますます混乱してきた。
聞く人を間違えた。

ホントのところは、どっち?

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006年12月 9日 (土)

冷蔵庫の中

ココに卵が入っていない事態が考えられない┐( ̄ヘ ̄)┌ 
というくらい卵はかかせないモノです。

後・・・・納豆(∩.∩)v
これもココにないという事態はあり得ないことです。

それから・・・トマトとお豆腐も
ココに必ずあってほしいモノです(☆o☆)

そして・・・・なんといってもビール
ビアー」(* ̄∇ ̄*)

これは、いっつも冷え冷えのモノがはいっていないと
震えるくらい、不安になります。
這ってでも、買いに行きます。

旦那さんに
「私ってば、半アル中かもぉ~~(*/。\*)」って言ったら

「半って勝手につけるなよ」って
アッサリ言われました(--)


そーこーしている間にクリスマス作品展が始まりました。
只今真っ最中で、ちょこっとせわしくしております。

師走だとゆーのに、家のことがまったく出来ておりません

え?大掃除?なぁに、それ。~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

え?年賀状?なぁに、それ。~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

って、言いながら年の瀬を迎えそうでコワイです。

061201_164901 061201_162701061201_162702

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »