« 聞いてないよぉ(--) | トップページ | (´ヘ`;) »

2006年11月18日 (土)

スポーツ時事

ぼうちゃんは、只今テスト週間です。
フッと見ると、いつも何か食べてながら
マンガ読んでて、「ホントにテスト週間?」
ってお尋ねしたくなっちゃいます(--)

「何しとるの?」

「ん?ボク?見ればわかるでしょー。
これ読んでるの(>y<)(>y<)(>y<)」

ってマンガを突き出します

「マンガじゃん!」

「そーだよぉ~面白いよぉ~いいねぇ、笑うってさー
ヤバッ、笑いすぎて腹痛し、喉まで痛くなってきたー(>y<)(>y<)(>y<)」

・・・・・・・・(-_-#) ピクピク

まぁいい、もう少し泳がせよう・・・・


さて、体育のテストでは「スポーツ時事問題」が5問ほど
出るらしく、私は予想をたてています。

ちなみに先回は
「大相撲、今、何場所?」

「プロ野球 ○月○日現在、セ・パ首位は?」

みたいなのが出題されたそーです。

今回の予想
「大相撲 今、何場所?」
「19日の東京国際マラソンの1位は?」

後・・・・・・(;^-^;)
皆さんだったら、どー予想されます?

松坂の事?
バレーボール?

テストは27日ですぅ。

アホチンなぼうちゃんに、ご協力お願いしますぅ!m( _ _ )m

050728_105101


勉強しているフリのぼうちゃん(◎_◎;)
ちなみに、これは夏の写真で
首に保冷剤巻いてます
やっぱアホチン_(_”_;)_バタッ


|

« 聞いてないよぉ(--) | トップページ | (´ヘ`;) »

コメント

ぼうちゃん、おもろいやっちゃのー (≧∇≦)イジリてぇ

Q1: 陣内智則さんと結婚しそーな芸能人は誰?
Q2: また そのニュースでガッカリした一般人は?

あー だめだ。 こんなんしか浮かばねー ヾ(>y<;)ノ
ぼうちゃん、そのハライタ漫画 俺にも貸してくれ。 気 紛らすわ。

投稿: G | 2006年11月18日 (土) 23時55分

akiさん、こんにちは。

そうね~。
ポスティング制度とフリーエージェント制度の違いは?
あなたなら、どちらを選びますか?
なんて、出ないかも(-_-;)

チカニイは明日からテストです。運命の!?
チカニイのお友達ですごく頭のいい子でも、体育や美術、技術家庭は3だったりするみたいで、内申でいい高校に行くのは無理だわ~ってお母さんが言ってました。

ぼうちゃん、頑張ってね~ヽ(^。^)ノ

投稿: チカママ | 2006年11月19日 (日) 12時38分

体育のテストでスポーツ時事問題?
楽しい問題だね。スポニチ読んでおけばたいてい大丈夫かな?
ぼうちゃんのお顔凛々しいね。
スポーツ少年って感じ。

投稿: みぃみ | 2006年11月19日 (日) 20時19分

>Gさん
 まずぅ・・Q1ですがぁ
 スポーツ時事なのでぇ、多分これはないかとぉ・・・
 そしてぇ、Q2ですがぁ
 絶対ないかとぉ・・・思われますぅ。

 ぼうちゃんの、只今の腹イタ本です♪
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/425310570X
 
>チカママさん
 ポスティングにFAですかぁ。。。
 一応確認させておきます(σ_σ)ゞ

 チカニイはいよいよ始まりましたか!運命の・・・
 がんばってねぇ。
 ドキドキ(私が)(^^;)

 ぼうちゃんは美術がアカンのですわ。
 「何じゃこりゃ!」って画、ヘーキで描きますもん
 (--)
>みぃみさん
 うちは「チュースポ」です( ̄m ̄*)
 
 いえいえ、凛々しいとは程遠いです。
 骨折して、この頃より2・3キロ太ってしまい・・・
 なんかさぁ、見てて、重そーなんだよねぇ(◎_◎;)

投稿: aki | 2006年11月20日 (月) 13時55分

スポーツ時事問題?!
そんなテストが今時は出ているんだ~へぇ~
私達の時そんな問題でたかな~
なんだか驚かされることばかりだな~
時代についていけないよ~
おばちゃん予想つかないよ~

スポーツ新聞も参考になると思われるけど、
電車の中で読んでる知らない親父さんの
スポーツ新聞をふとみたりすると
ちょっと大人な記事もあったりするから
気をつけなくちゃね(*^_^*)

ぼうちゃんテスト頑張れ!

投稿: wakarin | 2006年11月21日 (火) 17時36分

>wakarinさん
 だよねっ(◎_◎;)
 確かに大人な記事があるある(笑)

 この問題は、体育教師の趣味と思われますぅ
 なんか、そーゆーの好きそーなセンセだものぉ(#^.^#)

 ありがとねぇ。がんばるよーに伝えますぅ♪

投稿: aki | 2006年11月21日 (火) 21時11分

スポーツ時事問題ですか・・・
考えてみたけど全然思いつかないよ~。
もう体育のテストは終わったかしら?
どんな問題だったかまたおしえてね。
いやいや、漫画で大笑いできるって幸せなことよヽ(^m^*)
先日長女の少女漫画をこっそりみてみると
どうやら年頃の女の子の成長(体や生理)がわかるように
描かれたような漫画だったのよ。
びっくりするやら恥ずかしいやら。
別にやらしい漫画じゃないから何とも言えなくて
黙って戻したけど複雑な心境だったよ・・・。

投稿: りゆっち | 2006年11月22日 (水) 19時59分

わが子は、明日が期末で、保健体育のテスト日です。毎回スポーツ時事問題には悩まされています。スポーツまったく興味ないから、なきたくなりますよ。
お互いがんばりましょう。

投稿: nakanaka | 2006年11月23日 (木) 14時17分

nakanakaさん、こんにちは♪
そーですかぁnakanakaさんとこも
スポーツ時事問題出ますかぁ・・・
私は今のところ、マラソンと松坂の事は
固いと思っています( ̄m ̄*)

うんうん、nakanakaさんとこの
お子さんもがんばってくださーい\( ^o^ )/

投稿: aki | 2006年11月23日 (木) 16時01分

えーー、本当にそういう問題がでるの(・_・。)) マイッタナァ学校も随分変わったものですねぇ。
毎朝、朝食取りながらテレビを見ていると世の中のおおよその事は分かるから。アホな私でも解けそうやん(@^∇^@) わぁーい

投稿: suwan | 2006年11月24日 (金) 20時31分

>suwanさん 
 そーですよねぇ。ふつーに情報番組とか
 観ていれば、案外簡単かもしれないですねぇ。
 suwanさんとこのお兄ちゃんたちの頃は
 こんな問題なかったですか?(#^.^#)
 でも、↑のnakanakaさんのコメント読んで
 「ほぉ、うちだけじゃないんだぁ」って
 私もびっくりしましたぁ(◎_◎;)
 
 

投稿: aki | 2006年11月25日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/12729731

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ時事:

« 聞いてないよぉ(--) | トップページ | (´ヘ`;) »