« やっちゃいました。 | トップページ | 聞いてないよぉ(--) »

2006年10月28日 (土)

旦那さん

Nakaikiichi_1 私は旦那さんに
どのよーに思われているのだろ???

最近、ブログ友のチカママさん
「のろけ」というブログを拝見し(いい話♪)
今まであんまり考えてもみなかったけど
ちょっと考えてみました。

が、考えたところで
それが全然わからなーい(;^-^;)

ところで、うちの旦那さんは寝言をよく言います。

先日のこと
旦那さんは寝言で「akiっ akiっ akiっ」
って、何度も私を呼びました。
寝言には、あんまり答えないほーがいいんだよなぁ・・・
と思いつつも、それが終わらないので
一応「なに?」って答えてみたら
「よしっ!」って言われました

私は、あなたの隊員か?班員か?( ̄o ̄)


また別の日の寝言で
またまた私を呼びました「akiっ akiっ akiっ」って。
仕方がないので、また返事をしたところ
「行くか?」と聞いてきました。
訳がわからないけど、ちょっと面白くなってきたので
「行くよ」と答えたら
「じゃー、オレが警察についていってやる」と言いました。

犯罪者か、私は( ̄o ̄)

ますます、どんなふーに思われているのか
わからなくなりました。

まっ、いいや!\(o ̄∇ ̄o)

(注)未婚の頃の私は
   中井貴一と結婚しよーと思っていました(* ̄∇ ̄*)

|

« やっちゃいました。 | トップページ | 聞いてないよぉ(--) »

コメント

警察に・・って、akiさんに何があったの~?!!
気、気になる・・。
でも、旦那さんは寝ても覚めても
akiさんの事が気になるのね。
ムフッ(*^m^*)

しかし、中井貴一さんがブログに載っていたので
何事かと思いましたよ~。
私は未婚の時はミッチーこと及川光博さん、
そう王子を待っていましたよ・・
誰もが勝手に妄想・・いやいや夢を見ますよね。
でも、私はいまでも、ミッチーと偶然道端で
子連れでばったり会ったら
「この子は妹なんです!」という覚悟でいます!
って・・・ありえナイナイ・・(~_~)

投稿: wakarin | 2006年10月28日 (土) 22時07分

笑ろたコレ・・  爆笑

寝言はねー、俺もあるある。
うっすら覚えてるんだけど、その時は真剣に言ってるツモリでね。
嫁さんが寝言言うと、デコ叩きます。
すると ビックリしてドングリ目開けるんですよ。 爆笑で しばらく眠れなくなります。

そーですか。 貴一くんとねー。
しかもそれ、本気だったんですよね。  あらまー。

投稿: G | 2006年10月29日 (日) 01時34分

私は、福山と結婚したかった(。・_・。)
akiさんのご主人おもしろい(*^^)
きっといつも奥様の夢見てるのね(は~と)
私は夢で、食堂でキャベツをお盆に乗せた夢見ていてふと気が付くとダンナの頭が私に乗っていたという間抜けな出来事があります(笑)

投稿: ピンキ~ | 2006年10月29日 (日) 13時28分

akiさん、こんばんは。

おかしくて笑っちゃいました^^。
私も中井貴一さん、好きです。
最初、旦那さんが貴一さんに似ているのかと思いました。
違うのね??

チカパパは寝言で私の名前を言ってたことはないですね~。
他の女性の名前も、ないですね~~。
チカチビがもう少し小さい時あまりの寝顔の可愛さに「ママのこと好き?」って話しかけたことがあります。
寝ながら「うん」って言ってました(^^)v

でも、寝言で名前を呼ぶくらいだから、愛されているのね^^。
ブログからも、とても楽しくて仲の良さそうなご夫婦だと想像しています。
akiさんは旦那さんをどう思っているのかしら。

私の記事を紹介して頂いて、ありがとうございます。
恥ずかしいけど、嬉しいです。

投稿: チカママ | 2006年10月29日 (日) 18時21分

akiさん、すてきなご主人ですねー。
だって、どんな夢にしろakiさんが登場するんですもん。日ごろから気にかけているってことですよ。
私は子どもの寝言に答えることはあるけど、ダンナのには・・・ないなあ。

投稿: まだらん | 2006年10月30日 (月) 07時49分

>wakarinさん
 ないない(笑)
 警察のお世話になるよーな事
 ないです、多分(;^-^;)
 ミッチーですかぁ。
 王子ですね。私も嫌いじゃないですヨ( ̄m ̄*)
 ゆりちんを妹にするんだ_(_”_;)_バタッ
>Gさん
 Gさんもあるんだぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 えーマダムGのおデコを~(◎_◎;)
 それぇ、可哀そうやーん
 しかも、爆笑まで・・・ヾ(- -;)

 うん、そーなの。
 一応当時「貴一サマ」って呼んでた(;^-^;)
>ピンちゃん
 福山ですか!
 お目が高い!(笑)
 キャベツ&旦那の頭(>y<)
 あぁ~でもそれってあるかもねぇ
 無意識に重いなぁって思い
 んで、キャベツが夢に出てきたんだろーね。
 だから順番でゆーと
 旦那の頭がのっかったのが先!?
>チカママさん
 それがね、チョイ似てるんですよぉ(・_|チラ
 最近、こどもたちが、それに気付きました。
 (気付くのおそーいって思ったけど)
 そんなに仲良しじゃないですよ。
 うちら、ライバルですから(笑)
 
 チカチビくんの反応も可愛い
 今度やってみよー♪
>まだらんさん
 いえいえ、私ばかりの登場じゃないんですよぉ。
 毎回、知り合いのオンパレードです(爆)
 よくもまぁ、みんな総出演してると
 思います。
 よその女性の名前が出ないので
 「ラッキーだね、おまえさん!」
 って言いたいくらいです( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2006年10月30日 (月) 14時00分

旦那さん、おもしろすぎ~。
大好きなのか心配でしょうがないのか。
中井貴一さんと結婚したくって
実際チョイ似てる・・・
ってちょっとのろけじゃあないですか~ヽ(^m^)ノムフフ
私は仲村トオルさんみたいな人がよかったけど
実際は宮迫だもんな・・・┏(-_-|||)┓

投稿: りゆっち | 2006年10月31日 (火) 21時45分

りゆっちさん、どもっ♪
へぇへぇへぇ。
仲村トオルさんみたいなのねぇ
ほぉほぉほぉ。
素敵だよねぇ、あの人。
でもさぁ、宮迫もいいじゃん\( ^o^ )/

投稿: aki | 2006年11月 1日 (水) 13時03分

akiさん、こんにちは。

そうそう、理想の人似の男性と結婚したってことではないですか~ヽ(^。^)ノ
すごいすごい。

仲村トオルさんもいいな~。
私は時任三郎さんみたいな人と結婚したくて、お見合いを設定してもらう機会があったのでそう言ったら「ああいう人はいないわよね~」と言われました(^^ゞ

>うちら、ライバルですから(笑)
もしかして、同級生とか?
近所にそういうご夫婦がいるので^^。
ボーリングとかに行くと、足引っ張り合ってるの~(笑)

投稿: チカママ | 2006年11月 2日 (木) 15時31分

チカママさん、こんにちは~
チカママさんは、時任三郎ですかぁ。。。
うーん、確かにあんまりいないかもぉ(笑)

はい。
同級生です。
足の引っ張り合い、多々あります( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2006年11月 5日 (日) 14時36分

おひさ~
きゃ~まぁ何て良い話(#^.^#)
寝言で名前呼んでるなんて本当にラブラブって事よん。
今だから笑い話に出来るけど、元ダンナは浮気相手のおネーチャンの名前寝言で言ってました。
翌日何気に、○○さんと仰る方からお電話がありましたよ、と言ってやったらあせってました。きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

理想は中井貴一なのですね~
私は岩城滉一が大好きで、彼も顔は似てましたが性格は似てなかったみたい・・・(TロT)

投稿: 蒼いうさぎ | 2006年11月 5日 (日) 15時52分

>うささん
 うささんは、岩城滉一ですかぁ~
 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
 
 うちも性格は似ていないよーな(^^;)

 「今だから笑い話・・・?」
  そ・そ・それはきちょーな体験だと
  思われますぅ(σ_σ)ゞ

投稿: aki | 2006年11月 7日 (火) 12時16分

_φ(≧∇≦) メモメモ

投稿: G | 2006年11月 7日 (火) 23時50分

>Gさん
 なにでも、メモることは
 大切です
 φ(。。) メモメモ
 特に、「岩城滉一」とかって
 重要ポイントですよ
 φ(。。) メモメモ

投稿: aki | 2006年11月 8日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/12462563

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん:

« やっちゃいました。 | トップページ | 聞いてないよぉ(--) »