« BASKETBALL | トップページ | 夏っ »

2006年6月29日 (木)

暑いのに・・・(- -;)

バスケに燃えてるはずのあきん子は
学校のクラブは金管クラブに所属してきた(#^.^#)

先日楽器が決まり
トランペットになったそーです。
その報告に
「へぇ~」って素っ気なく言ったら
「トランペットなんだよっ。トランペット!
すごくない?すごいでしょ!」と言われた・・・・・

よくわかんないから「す・す・すごいね」と
とりあえず、返しといた(^^;)

で!で!
練習が始まりました。
060622_174701
トランペットって
とんでもない音が出るんですねぇ(;^-^;)

まだ練習段階なので
もうそれは音楽というより
動物園に来たみたいな音が家中に・・・・・(・_・)

その音に反応したのがテスト期間中のぼうちゃん!

「うるさい!」「黙れ!」「下手くそ!」
・・・・・・・・・・
(--)

そしたら、あきん子の反撃が始まった
「うるさい!バカ!・・・・・」
あぁ・・・人様に聞かせられないよーな事をよくもまぁ┐(-。-;)┌

そしたら、またまたこれにぼうちゃんが怒った怒った!

さぁて母の出番が来ちゃいました

「あんたら、えー加減にせーや!(-_-#) 」

岩下志摩か!あきんか!

そこで、二人を一旦は鎮めたものの
こーゆー時、あきん子は非常に根に持ちます。
密かに反撃をします。
結果がこれ。060629_162201

ぼうちゃんの体育の教科書の
人物に鼻血を描きまくりました。
Σ( ̄ロ ̄lll) 

これを見たぼうちゃんがまた怒る!

・・・・・・・・・・・・・
この暑いのに、まったくぅ。
やめてくれないかなぁ。。。。。

さぁてっと、また母の出番が来ましたかっ!☆○(*σ。σ)oパンチッ!!

|

« BASKETBALL | トップページ | 夏っ »

コメント

楽しく読ませてもらいましたよん!
あきん子ちゃんの反撃、やりますねえ。
トランペットを構えてる姿もカッコイイし。
しっかし、あきん子ちゃんが音を出す限り、この戦いは続くのね・・・。うん、この暑いのに・・・

投稿: まだらん | 2006年6月29日 (木) 18時47分

読んでいると兄妹喧嘩も楽しそう。
トランペットは元気な音だものね~。
鼻血には笑えますね。
今度私もやろっと。

投稿: みぃみ | 2006年6月29日 (木) 20時44分

鼻血大爆笑!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぼうちゃんには悪いけどおもしろすぎる~。
しかしこの暑い中にトランペットはキツイな(- -;)
あきん子ちゃんもakiさんに似て
いろんなことにチャレンジしますね~(o^∇^o)

投稿: りゆっち | 2006年6月30日 (金) 09時33分

> 体育の教科書の人物に鼻血を描きまくりました。
(≧∇≦)ぶぁっはっは
> 描きまくりました。
(T∇T) ぶぁーっはっは!
まくったんかいぃ

投稿: G | 2006年6月30日 (金) 17時25分

>まだらんさん
 狭い家で、あのバトルは正直
 勘弁してちょーだいっ!って感じなんですぅ
 構えてる姿、あれでいいですか?
 私は全然わかんなくって(^^;)
>みぃみちゃん
 そーなのぉ。
 トランペットって、すごい音だよね。
 バイオリンは優雅な感じがいいよねっ♪
 えーえー、ぜひ鼻血やってみて・・・って
 どこにやろーか(^^;)
 しじみちゃんの教科書はダメですよぉ
>りゆっちさん
 この鼻血、一体いつ描いた?ってなくらい
 早業だったんですよぉ┐(-。-;)┌
 だけど、私も密かに大爆笑だった。
 金管クラブは夏休みに練習の宿題が沢山
 出るらしいので
 先が思いやられますぅ(;>_<;)
>Gさん
 そーなんだよぉ。
 描きまくってあった。
 まさに、まくってあった(笑)
 さりげなく、あらゆるページの人物に・・・(・_・)
 
 
 
 

投稿: aki | 2006年6月30日 (金) 18時14分

日々色々ありますね~~
しかし楽しい家族(^-^)
そういうドタバタからは遠のいているのでお子達の様子実は楽しみに覗いてます(*^ー^*)えへへ♪

投稿: 蒼いうさぎ | 2006年7月 1日 (土) 07時44分

>うささん
 ホント日々いろいろありますぅ
 ほとんどがドタバタなんですが・・・(^^;)
 ぼうちゃんが子うさくんくらいになった時
 この日記をしみじみ読み返そうと思います(笑)
 

投稿: aki | 2006年7月 1日 (土) 14時23分

兄弟喧嘩って、よく考えると笑っちゃうことやってるよね~(▼∀▼)ニヤリッ
母はそれを楽しむ余裕がほしいところですね(笑)

投稿: ピンキ~ | 2006年7月 2日 (日) 16時20分

あきん子ちゃん、かっこいい(゚∇^d)!!
女の子が金管楽器吹くのって、いい!いい!
家の中が動物園っていうのは、凄いけど。(笑)
U・J・U パオーン♪
あきん子ちゃんの密かな攻撃、
次回も楽しみにしています(*^。^*)

投稿: キキママ | 2006年7月 3日 (月) 14時24分

>ピンちゃん
 これには正直笑った、私( ̄m ̄*)
 だけどぼうちゃんの手前、一応ねぇ。。。
 挙句の果てには「オレも絶対おまえの本に鼻血を描く!」
 って・・・・アホな兄ですワ(--)
>キキママさん 
 そーそー、まさにパオーンの象さんです。
 チビ子が「来年私も金管にしよーかなぁ」って(◎_◎;)
 「ストーップ!少し考えようね」非常にあせった瞬間
 でした(^^;)
 

投稿: aki | 2006年7月 4日 (火) 15時23分

あきん子ちゃんのトランペット凄いなと
思ったのもつかの間、
体育の教科書の鼻血がキョーレツですね。
しかも勢いがある鼻血・・やるな。
しかし、私が中学の時体育の教科書なんて
あったかな?とか
もう忘れかけてる自分に呆然とします。
保健体育の教科書だったかな・・
ああ!思い出せない~(>_<)~(>_<)~(>_<)

投稿: wakarin | 2006年7月 5日 (水) 11時17分

>wakarinさん
 キョーレツな鼻血でしょ(^^;)
 いかにもあきん子らしいのですが
 ここは厳重注意ですね(ぼうちゃんの手前)
 ( ̄m ̄*)
 そーそーこれも保健体育の教科書みたいです。
 失礼しました。
 思い出せてる思い出せてる!○だよん。
 

投稿: aki | 2006年7月 5日 (水) 15時48分

これくらいの喧嘩は可愛いと思えてしまいました。
鼻血を書いたのはなぜ?その発想はどこから?って(^u^)プププ笑ってごめんなさい。家庭の中ではやかましい喧嘩だったのでしょうね。
トランペット姿かっこいいよ。あきん子ちゃんパチ /■\_・) カメラ

投稿: suwan | 2006年7月 6日 (木) 16時47分

>suwanさん
 まだまだ可愛いですか(;^-^;)
 
 鼻血の発想は・・・なんでだろー(笑)
 「落書き=鼻血」
 くらいの単純な発想かなぁ。。。( ̄m ̄*)

投稿: aki | 2006年7月 7日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/10723702

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに・・・(- -;):

« BASKETBALL | トップページ | 夏っ »