« ひなまちゅり♪ | トップページ | ターバン日記? »

2006年3月11日 (土)

スキー♪

先週末スキーに行きました
(ちょっと思い出し日記みたいになってしまいました)(∩.∩)v

とっても晴天で、ここ何年か経験したことないくらい
良いお天気でした。

青い空、白い雪、山
素晴らし~い♪

子どもたちが小さい頃は
私がおんぶをして滑っていました。
(ちょっと危険なんですが)(^^;)

今年は、皆自分で滑り
しかも「じゃーねぇー\(o ̄∇ ̄o) 」と3人でゲレンデに行ってしまった。

残されたパパに
「どこ滑る?」と聞くと
「オレ、宿で寝てよーかなぁ・・・」と
☆○(*σ。σ)oパンチッ!!

そんな訳で今まで賑やかだったスキーは一転
パパと私の二人で滑ることになってしまいました。

すごいです!無言です!ただ滑るだけです!Σ( ̄ロ ̄lll) 
それぞれ自分の世界に入り込んでいました。

そして私は今回のスキー旅行でも
温泉に入って、ビールを飲んで♪

ってゆーか、この二つは
私にとって「セット」なので(;^-^;)060304_102301 060304_103701

|

« ひなまちゅり♪ | トップページ | ターバン日記? »

コメント

な、なんと!
子供たち3人ですべれるの~?!
で、夫婦2人ですべるなんて
うちではまだまだ先の話だわ~。
いや~ん、ほんとにうらやましい~!!!
しかも温泉&ビールとはなんともうらやましい。
うちは昨日スキーに行ってきたの。
(じきに記事にする予定)
こんなにうらやましがる理由がその時わかるはず(-_-;)

投稿: りゆっち | 2006年3月12日 (日) 16時14分

へぇ~
お子ちゃまが大きくなるとそんな風になるんですねぇ・・・(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみだわん。
そして温泉&ビールはセット。
笑えます(〃^∇^)o_彡☆

投稿: ピンキ~ | 2006年3月12日 (日) 22時04分

夫婦ふたりで滑れるなんて、よいではありませんか。うらやましー。
チビ子ちゃん、さすが3人目ね。
おにいちゃん、おねえちゃんに、ちゃあんとついていくんだから。
青空に白い雪が映えますね。

投稿: まだらん | 2006年3月14日 (火) 07時43分

>りゆっちさん
 うちもまだまだ先だと思っていたのですが
 案外サラリと行ってしまったわん(・_・)
 スキーに行ってきたのね。
 アップ楽しみにしています♪
>ピンちゃん
 笑えたのは、いつ見ても
 ぼうちゃん、チビ子、あきん子の順番で
 滑っていたこと。
 ちゃんとこの中でルールが出来ていました(笑)
 ピンちゃんも好きでしょ~
 このセット♪
>まだらんさん
 チビ子は私らと一緒だと、あれやこれや指導され
 その方がイヤだったのだと思います。
 なので何がなんでもぼうちゃんたちに付いていかねば
 ・・・という思惑でしょー(>y<)
 

投稿: aki | 2006年3月14日 (火) 13時46分

あはは。確かにスキーで二人きりになっても
おしゃべりしながら・・って
感じではないかもしれないですね。
スキーというと転んでばかりいて
結局上達しなかった私には
とっても孤独なスポーツのイメージ・・(T_T)
しかし、写真をみてもブログを読んでも
満喫感がとても感じられて羨ましい!


投稿: wakarin | 2006年3月14日 (火) 17時26分

冬はやっぱりスキーよね。
でも、私は未だに未体験ε=(>ε<) プッー!
運動音痴だし、寒いのに寒いところに行くのはちょっとーーと。
写真とお話をうかがうのだけでその雰囲気を味わわせてもらうわぁ~(「・・) ドレドレ

投稿: suwan | 2006年3月15日 (水) 08時59分

うわぁ~、いいなぁ!いいなぁ!
二人でスキーだなんて♡
昔を思い出します~(*^。^*)
でも、うちも今なら無言で滑ってそう(-_-;)
お子達も頼もしいですね。
我が家も益々、家族初スキーに行ってみたくなりました!
受験が終わる来年は、行けるといいなぁ(T_T)

投稿: キキママ | 2006年3月15日 (水) 18時16分

>wakarinさん
 うんうん孤独っちゃー孤独ですね。
 さすがに転ぶことはなかったですが
 でも、人とぶつかりそーでコワカッタですぅ。
>suwanさん
 寒い時に寒い所は、私もイヤなんですけどね(笑)
 3月のスキーは割りと暖かいので◎♪なんです(#^.^#)
>キキママさん
 だよね、無言だよね(笑)
 例え転んだって知らん顔かもしれない┐( ̄ヘ ̄)┌ 

投稿: aki | 2006年3月16日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/9043413

この記事へのトラックバック一覧です: スキー♪:

« ひなまちゅり♪ | トップページ | ターバン日記? »