« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

ロビン☆~(ゝ。∂)

吉井さん(元イエモンの吉井和哉さんです)の
ライブに行ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

吉井さんは、相変わらずセクシーで
とってもとっても素敵でした(* ̄∇ ̄*)

「もしや、私だけを見てくれている?」
何度もそんな妄想をしてしまい
倒れそうなくらい夢中になっていました(* ̄∇ ̄*)

あのつややかな声で
「俺で良けりゃ必要としてくれ・・・Call Me Call Me」
なんて歌われた時にゃー、私はウルウルしてしまい
もう、どーなってもいいさっ状態(* ̄∇ ̄*)

寝る前に私は枕を抱えて誓いました。
「吉井さん、今晩夢でもう一度
お会いしましょう~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン」

そして、今朝目覚めた時
あれ?っと・・・・
夢に出てきたのは
・・・・・・・・・・・・
「氷川きよしでした」(-"-;) ??


「なんでやねん!」


そして・・・・ライブが
段々体力的にギリになっているのではないかと
少し思ってしまいました。

でも、これからも絶対行くもん!(@^∇^@) 060127_210302 060127_213501

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

留守電

母が私の携帯に電話して留守電になっていたので
「もしもしあきちゃん!折り返し電話くださいね」
とメッセージを残したそーな・・・

程なくして、電話がかかってきた・・・らしい。
しかも「非通知」で。

母は一瞬(あきちゃん?え?でもなんで非通知?)
と思いながらも、私からの電話かもしれないと思い
一応出たらしい。

相手「もしもし」
母(聞いたことない声だけど、なんとなくあきちゃんに似てない
  こともないし・・・・)と思いつつ
   「あきちゃん?」
相手「私の留守電に お宅の電話番号から「あきちゃん電話してください」と
    メッセージがあり・・・」
母 「はぁ・・・あきちゃんじゃ・・・・ないですよ・・・ね?」
相手「私、あきちゃんです」
母 「090・・・・のあきちゃん?」
相手「いえ、そのあきちゃんではないです」
母 「あきちゃんじゃないんですね?」
相手「あきちゃんですけど、番号が違います」

・・・・・・・・・・

非常にややこしい会話ですが
要するに母は間違い電話をして、その相手も私と同じあきちゃん
だったということみたいです。
早い話が「あきちゃん違い」ってゆーのかぁ。。。(-_-;)

えっとえっと・・・
「あきちゃんごめんね。
私の母がややこしい間違いをして」
あきちゃんより(^_^;)

それから
「お母さん!番号はよく確認しましょう~」
あんまり人のことは言えない私ですが(゜.゜)
こーゆーところがソックリなもので
(/_;)

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

お正月気分♪

まだ・・・今ひとつ「お正月気分♪」が抜けない私です。

年末から年始にかけて成長した
このお腹辺りを見ると「たいがいになされよ!」と
自分で自分を一喝したい気分です(/_;)

ボーっとしてると眠たくなるか
何か食べたくなる・・・

「困っちゃうわぁ♪いつまでもお正月気分よぉ♪」と
旦那さんに言ったら
「お前のは、ただの正月ボケ!」と言われちゃいました。

なぁんだ、そーなんだぁ正月ボケなんだぁ
・・・・・・

(・_・)

明日から学校も始まりますので
そのうち復活出来るかと思います。

次回は、復活後にお目にかかれたら幸いですっ\(~o~)/
051231_174001

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »