« おでん | トップページ | クリスマス »

2005年12月15日 (木)

個人懇談会

二学期の個人懇談会も無事終わりましたぁ。
一日に3人を回るわけですから
廊下を走る走るっC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

今回はまず「ちび子」その次「あきん子」
最後に「ぼうちゃん」の順になりました。

まず学校へ行って、チビ子の教室の向かったはずでしたが
気がついたら3年生の教室でした
「どこ?どこ?2年生はどこだったっけ?」
今までの教室が頭の中をグルングルンしましたが
なかなか今年の2年生の教室が浮んできません。
仕方なく走り回って、探しました。
この時、すでに「ゼィゼィハァハァ」
汗拭きながらチビ子の懇談終了。

次「あきん子」
ところがここは前の前の人が長引いていて
待っているうちに「ぼうちゃん」の懇談時間になっていた。
なので、先にぼうちゃんの教室に走りました。
で、ぼうちゃんの担任と時間を忘れて雑談(こーゆー担任なので)(^。^;)

ラスト!再び「あきん子」の教室へ走る。
途中友達に捕まり、また雑談。
雑談終了!
再び一気に走る、目指すはあきん子の教室へ
ラストスパ~~~ト!

3人の懇談を終え、今
どこで何を話して、誰が何で、何が何だか・・・・状態。

去年よりも疲れたのは歳のせい?( ̄△ ̄;)エッ・・
懇談会は私の運動会かも?
........((((ヘ_ _)ヘ 

|

« おでん | トップページ | クリスマス »

コメント

そっかー、小学校に3人じゃ、そうなるわけね。
読んでておもしろかったよー。
寒い学校の中で汗かいて心拍数あげてるakiさんが思い浮かびました。
個人面談・・・いいなあ、こっちにはないです。懇談会はあったけど、先生が一方的にしゃべって時間が終わってしまいます。
もう2学期もおしまいですね。

投稿: まだらん | 2005年12月16日 (金) 08時13分

我が家の個人懇談は26日にあります。2時20分の予定・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・何の話になるやら少々不安です。オトボケちゃんです。。昨日・・「アンパン・コリキ」と下の学年から言われたと笑ってました。アンパンマンと長州小力から・・確かに似てる~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

投稿: なお | 2005年12月16日 (金) 09時52分

あはは!
学校を駆け巡るakiさんを想像して笑っちゃったよ。
3人いるとこんなに大変なんですね~。
うちの場合次男が入学すると長女は中学入学なので
3人重なることがないのよ。
3人いると「今誰についてしゃべってたっけ?」ってなりそうだわ。
参観の時もさぞかし大変なのでしょうね。

投稿: りゆっち | 2005年12月16日 (金) 19時43分

週、2~3回ぐらい懇談あったらダイエットになるなー
本書いてみたら?
「 さー、アナタも懇談ダイエット! 」
お疲れサン

投稿: G | 2005年12月17日 (土) 00時47分

>まだらんさん
 個人面談ねぇ、いいのか悪いのか(^^;)
 先生もいろいろで勉強の話をする先生
 勉強の「べ」の字も話さない先生
 4年生の担任は順位の話までして
 正直「そんな話されても・・・(^。^;) 」って
 思いました(笑)
>なおさん
 なおさんとこは26日なのね。
 何の心配もないでしょ~♪
 「アンパンコリキ」健康的で良い良い(*^▽^*)
 6年生くらいだと、半分はアンパンだよね(笑)
>りゆっちさん
 うん、笑って笑って(@^▽^@)
 りゆっちさんとこは、中学校行って、小学校行って
 になるんだね。それはそれで忙しいよね。
 うちも来年そーなるわ。
 どーせなら一日で!みたいな(#^.^#) エヘッ
>Gさん
 「懇談ダイエット」(笑)
 売れるかなぁ・・・(^^;)ゞ
 でも、むしろ走り回って疲れて
 帰宅後、糖分摂取に励んだりしましたが・・・( ̄△ ̄;)
 
 

投稿: aki | 2005年12月18日 (日) 11時56分

3つの教室周りご苦労様でした。
コーヒーでもどうぞ (@^O)_C■~~
私も遠い昔、そうだったわと思い出したよー。
あの頃が懐かしい。
走る♪、走る♪、あきんちゃん♪目に浮かびます(^u^)
今年は三男だけの面談。
やはり内容は進路の事です。
本人がなりたい職業が決まってるので最良の学校をみつけるのも本人次第。推薦で行く予定なので成績に悔いがないようにとの事でした。あと1年ガンバレーであります。

投稿: suwan | 2005年12月18日 (日) 14時19分

suwanさん、コーヒーありがとうございますぅ♪
私もいつか
「今年はチビ子だけの面談」という時が
来るのでしょーか(*^▽^*)

三男くん、もう進路、決めているのですねぇ。
頼もしいです。うんうん、がんばってください
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!

投稿: aki | 2005年12月19日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/7639724

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談会:

« おでん | トップページ | クリスマス »