« 個人懇談会 | トップページ | はねるのトびら »

2005年12月23日 (金)

クリスマス

友達がね、三重県のホテルでクリスマスを過ごす予定で
予約していたのですが、行けなくなったから
「あきちゃん、行かない?」って・・・・・・・・・

三重県=海の幸・・・・(゜.゜)

「行くよっ!」
すぐOKしちゃいました。

まず旦那さんに「かくかくしかじかこーなんだけどぉ~」
「イヤ仕事が忙しい!」

「えーーーっ!だってOKしちゃったもん」

結局仕事終了後に行くということで承諾♪

さて、こどもたち!
もうそりゃー大喜びだろなぁ~っ
「みんなー♪クリスマスイブはホテルで豪華ディナーって
行こーじゃないかぁ!」

みんな飛び跳ねて大喜びしちゃったりして(*^。^*)

そしたらね
「ヤダ!」って\(◎o◎)/!

理由は「サンタさんが来たとき留守だとプレゼント置いてって
くれないから」

ちゃんとホテルにプレゼントを内緒で持ってく予定だったので

「大丈夫だよぉ~、ママね、ちゃんとサンタさんにホテルの住所
送っておいたから~」
って言ったのけど
「ヤダ!」って・・・・・・・・051223_180202

チビ子はこーゆー時、メチャクチャ
ガンコです(>_<)

とゆーことで、明日パパが帰ってくるまでの間に
私はチビ子の説得に励みます。
(--〆)

|

« 個人懇談会 | トップページ | はねるのトびら »

コメント

三重のホテルでクリスマス!
惹かれますなぁ・・・・
もちろん、温泉お酒つき?
チビ子ちゃんの説得ガンバレ!!

投稿: ピンキ~ | 2005年12月23日 (金) 23時29分

(≧∇≦)ぶぁっはっは  チビ子おもろいっ

てゆーか、その写メは なんなんだ!? ちょいコワ・・

投稿: G | 2005年12月24日 (土) 01時51分

>ピンちゃん
 もちろん飲んで浸かってウッシッシで♪
 いつか一緒に飲んで浸かってウッシッシいたしましょう
 \(~o~)/
>Gさん
 写メ?コワイですか?(笑)
 子供服買いに行ったらサンタさんがいて
 一緒に写真を撮ってもらいましたぁ。
 チビ子は喜んでいましたぁ。
 が、いまだ「今日はサンタさんへの手紙はどこに置けば
 いいってゆーの?」と・・・
 説得は続く(~_~;)

投稿: aki | 2005年12月24日 (土) 10時44分

サンタを信じる素直なチビ子。
でもガンコ。
素直なガンコ。
こりゃ丸め込むのも骨折れますな~ (≧∇≦)
さー、どうやって納得させますか!?

投稿: G | 2005年12月24日 (土) 13時37分

今頃三重のホテルかしら?
無事豪華ディナーにありつけたかな?
まさかガンコなチビ子ちゃんに負けたってことはないよね。
それにしてもこのサンタさん、ちょっと恐いよ(-。-;
うちの子たちは3人ともかわいい着ぐるみでも恐がるから
写真どころか絶対逃げていくよー。

投稿: りゆっち | 2005年12月24日 (土) 21時24分

メリクリ☆彡
今頃楽しい夜をお過ごしでしょね。
私・・・?
勿論飲んだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いにこれからの時期肝臓君頑張ってもらいましょね。

投稿: 蒼いうさぎ | 2005年12月24日 (土) 21時53分

>Gさん
 素直なガンコは、結局ブツブツ言いながらも
 ついていましたぁ(笑)
 で、朝プレゼント見て
 「運がいい!」って喜んでいました
 運かいっ(^_^;)
>りゆっちさん
 ディナーには、なんとかありつけました!(^^)!
 着ぐるみねぇ、案外上の子たちのほーが
 こわがるのよぉ、うちの場合。チビ子は平気なのぉ。
>うささん
 はい~、もちのろん飲みましたっ(*^。^*)
 ホントにねぇ、肝臓クンには末永くがんばって
 もらいたいと思っています。全然労わってなくって
 申し訳ないんだけど(笑)

投稿: aki | 2005年12月26日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/7797673

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 個人懇談会 | トップページ | はねるのトびら »