« クリスマス | トップページ | お正月気分♪ »

2005年12月28日 (水)

はねるのトびら

チビ子が大好きな「はねるのトびら」(通称はねトび)のDVDを買い
車の中で観ながら行こうねぇ~と「モノで釣る作戦」で
なんとかチビ子を車に乗せて無事クリスマスディナーへの旅に
出かけることが出来ました(^_^;)

雪のため高速道路等々通行止めだったので
伊勢湾フェリーで向かうことになりました。

そしたら「はねトび観ることが出来ないから
船はイヤだ!」と・・・・・

「いい加減にしてよね」(--〆)

無事に船を降りみんな「はねトび」に釘付け

そのうち我が家の車が急停車
「え?ん?なに?」
パパがオレも観たいって・・・・

で、道路脇の空き地に停めてしばしDVD観賞

だんだん日が暮れてくる
「パパァそろそろ行こうよぉ」
「だってオレも観たいもん」

「いい加減にしてよね」(--〆)

そして私はその晩、すべての怒りを忘れるために
温泉に浸かり、サウナに入り、たらふくビールを飲んで、食べて
おかげで、聖母マリア様のよーな顔をして
一日を終えることが出来ました。

翌朝
「はねトびの続きを観たいから、早く帰ろっ!」って・・・・

「いい加減にしてよね」(--〆)051224_165801

|

« クリスマス | トップページ | お正月気分♪ »

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっは  ハライテー
俺、そのハネトビとやらは知らんのやけど、
「いい加減にしてよね」シリーズはオモロイワ~ ヾ(>▽<)ゞブハハハ

投稿: G | 2005年12月28日 (水) 22時58分

▽・w・▽こんばんわんこ

今日から実家に帰ります。
行きは車~帰りは新幹線・・・。
我が家は車に乗るとみんなすぐに寝てしまうの~
DVD見ながら行くと退屈しないだろうな~でも父さんが見たがったら困るのね~(笑)
あきんちゃん~今年もいろいろお世話になりました。
あきんちゃんのブログがスタートしてまた楽しみがひとつ増えたよ。゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

投稿: なお | 2005年12月29日 (木) 02時50分

なにはともあれ、あきん母さんが温泉を満喫したのはよかったですねー。
お泊りだと何も考えずにたらふく飲めますし。
私はお正月に温泉です。たらふく飲むぞー。絶対に飲むぞー。

投稿: まだらん | 2005年12月29日 (木) 11時17分

ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!
はねトび作戦は成功したのかどうなのかビミョーな感じね(笑)
でも飲んで食って温泉入れたらとりあえずよかったよかった!
で、その後はどうだったの?
「いい加減にしてよね」(--〆)
は出なかった?

投稿: りゆっち | 2005年12月29日 (木) 22時07分

>Gさん
 はねトび面白いですよ(#^.^#)
 「いい加減にしてー」はシリーズ化出来そーなくらい
 我が家では響き渡っているのが日常であったり
 しますぅ(^_^;)
>なおさん
 今頃ご実家でしょーか?
 こちらこそ、いろいろありがとうございましたぁ。
 来年もよろしくぅ~です♪
>まだらんさん
 そーそーお泊りは何も考えずに飲めますからねぇ。
 魅力的ですよねぇ。
 まだらんさんはお正月に温泉なんですね♪
 えーえーたらふく飲んでください~
>りゆっちさん
 そりゃもーしょっちゅう「いい加減にしてよね」(--〆)
 ですよぉ(>_<)
 下手したら朝から晩までです、はい(ToT)
 

投稿: aki | 2005年12月30日 (金) 14時33分

akiさん、はじめまして。
りゅっちさんとこで、コメント有り難うございました。
さわる・・のワリオ・・、そして子供と奪い合い・・
「うわ~あ、やってみたい!」とそそられるコメントでした。
うちも、子供に欲しいとねだらせて、まんまと
うちらの両親から、DSをせしめたので←汚いお言葉失礼
買っちゃおうかな~(*^_^*)
そうそうはねトび、私も深夜の時からよく見てました。
コント大好き。
また、時々コメントにお邪魔させてくださいねm(__)m

投稿: wakarin | 2005年12月31日 (土) 20時17分

akiさん、こんばんは。
また来年もお互い、いい年にしましょうね!
どうぞ良いお正月を!
食べすぎ、飲みすぎには注意です~(*^ - ^*)ゞ

投稿: キキママ | 2006年1月 1日 (日) 00時09分

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も素敵なフラワーで大勢の方々を楽しませてくれるのでしょうね。
アイデアにあふれたお花を楽しみにしています。
あきんちゃんにとって素敵な年になりますように

投稿: suwan | 2006年1月 2日 (月) 17時11分

あきんちゃん
今頃はへべれけかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

投稿: ピンキ~ | 2006年1月 2日 (月) 19時43分

↑おせち準備しながら飲んでた同士見っけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あきんちゃん、みなさん
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますネ。

投稿: 蒼いうさぎ | 2006年1月 4日 (水) 13時08分

えーさてー。
体内からアルコール分は抜けたでしょーか・・ (ノд-。)

それでは今年もよろしくお願い致します (o-_-o)/

投稿: G | 2006年1月 4日 (水) 18時16分

>wakarinさん
 遊びにきてくださってありがとう♪
 うんうん、「さわる」はちょっとお勧めですよぉ~
 「はねトび」私も深夜からです。ってゆーかむしろ
 深夜の時のほうがゆっくり見えたから良かったのですが
 (^_^;)
>キキママさん
 そーですねぇ、いい年になるといいなぁ~♪
 えぇ、もう十分食べすぎ飲みすぎちゃって(-_-;)
>suwanさん
 おめでとうございますぅ。
 お正月ボケで、お花のことがまったく考えられない状態
 で・・・(゜.゜)
 suwanさんパワーをもらって、今年もがんばりまぁす。
>ピンちゃん
 今年もよろしゅう~
 ヘベレケというよりも、ダラダラ飲み続け・・・(^.^)
>うささん
 あれまっ、あちらさんもこちらさんも
 飲みながら準備でしたか(^.^)
 え?うん、私もだよ(笑)
>Gさん
 えー・・・はい。そろそろ抜けると思われますぅ
 (=_=)
 どぞどぞ、今年もよろしくお願いしますぅ♪
 
 
 

投稿: aki | 2006年1月 5日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/7875895

この記事へのトラックバック一覧です: はねるのトびら:

« クリスマス | トップページ | お正月気分♪ »