« 和菓子 | トップページ | 秋のブライダルシーズン »

2005年11月23日 (水)

痛っ

足を捻挫しちゃいました。
5センチ程のヒールのサンダルで
塀の向こうに飛んでいった
洗濯物をとろうとして塀からジャ---ンプ
しました。

旦那さんに「ふつー飛ぶか?そこ」って
言われました!Σ( ̄ロ ̄lll)

「ふつーは飛ばんヨ!洗濯物が飛んでいったから
私も飛んだ!」って言ったら、首を横にかしげていました。
(そのリアクションやめて・・・)

その晩、飲んで痛みを忘れようと思ったのが
多分間違いでした。痛みは耐えがたいのもとなり
涙さえでてきてしまいました。

次の日たまに行く職場の友人に
「病院行ったほうがいいよ。前にそんな人いたもん
捻挫だと思っていたら、骨折で松葉杖姿になってた
80歳のおばあちゃんが」って・・・・・

8・8・80歳のおばあちゃんと一緒にされた( ̄-  ̄ ) うーん

結局、痛みも腫れもなくなってきたので
病院へは行きませんでした。

でももう、むやみやたらに高い場所から
飛ぶのはやめようと思いました。

おかしいなぁ・・・・余裕で飛べると思ったのにナァ(#´ο`#)

|

« 和菓子 | トップページ | 秋のブライダルシーズン »

コメント

大したことなかって良かったなー
俺だったら 「 洗濯物が落下する前にキャッチせんかいぃ 」って言われるとこだったで (≧∇≦)
しかしまー、次に飛ぶ時はペチャン底のサンダルで飛んで下さいねぇ・・  職場の友人、最後にオチを持ってくるアタリ セミプロやね ( ̄ー+ ̄;) あなどれん・・

投稿: G | 2005年11月23日 (水) 16時32分

うん、ありがとうございまぁす。
たいしたことなかったですぅ。
でも、年末に松葉杖だったら
大掃除せんでもいいなぁ~って
ちょっと思った(* ̄m ̄)
はい、次回はペチャサンで!(σ_σ)ゞ

投稿: aki | 2005年11月23日 (水) 16時50分

あきんちゃん~大したことなくてよかったね。我が家の父さんなら「重みで地面にめりこんだじゃろ~」とか言いそう・・・。
無理しないようにね・・お大事にね。。(*^-^)ニコ

投稿: なお | 2005年11月23日 (水) 22時37分

  ↑
めり込んだとか言わんといてぇ~ (≧∇≦)

投稿: G | 2005年11月23日 (水) 23時24分

アブナイなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
うん。もうヒールで飛んじゃダメよ。

でも、飛べる気がするってちょっと分かる。
私も前のマンション3Fだったんだけど、布団干してて下に落っことした時、取りに行くつもりで同じくジャンプした。
やっぱり着地失敗して片足捻挫した(≧∇≦)

投稿: 蒼いうさぎ | 2005年11月24日 (木) 00時04分

大事にならなくてよかったですね。
塀の向こう側からどうやって帰還したのかが知りたいわ・・・。

蒼うささん、さ、さんかいからジャンプしたのですか?えーっ!

投稿: まだらん | 2005年11月24日 (木) 08時50分

>なおさん
 ありがとう、もうムリはしません
 めり込む・・・Gさん共々(≧∇≦)
>Gさん
 受けた?何気になおさんいつも可愛い事
 言ってくれるよねぇ(* ̄m ̄)
>うささん
 そっそっそこ!まだらんさんと同じく
 うささんが3Fから飛び降りたとこに
 ビビッたのですが・・・えっ?マジ?
 「アブナイなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)」は
 ・・・・うささんの方だよ(笑)
>まだらんさん
 帰還は、誰かに見られとったらイカンと思い
 さっさと歩き塀の横を通り
 戻りました。部屋に戻った途端
 「イタタタタ・・・・」って(^^;)
 這って家に戻る勇気がなかったぁ~

投稿: aki | 2005年11月24日 (木) 13時24分

主婦って自宅で怪我するんだよね~
情けなくなるんだよね~
あきんちゃん、お大事にね。。

投稿: ピンキ~ | 2005年11月24日 (木) 16時15分

大怪我にならなくてよかった!よかった!
去年の年末、友達が大掃除の時に足を骨折して
年末年始は実家に帰ってたよ。
でも『この忙しい時に!』って大ひんしゅくで居心地悪かったらしい。
お大事にね~。

投稿: りゆっち | 2005年11月24日 (木) 21時50分

あきんちゃんこちらでははじめましてぇ。
お邪魔いたしますぅペコリ(o_ _)o))
大したことなくてよかったですね。
ε= (*^o^*) ほっ 
もしピンヒールのサンダルだったら突き刺さって抜けないかも
(≧m≦)ぷっ!
ちなみに。。。
捻挫したり打撲で腫れてる時はアルコールは
(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)
血流が良くなるから余計にズキズキ"/(;-_-) イテテ・・・
気をつけてd(^-^)ネ!

投稿: とっと | 2005年11月24日 (木) 21時57分

書き方悪くてゴメン!
3階から1階まで飛び降りたんじゃないよ~
下の階のベランダが芝生になってるの。
空き部屋だったもので、ぐるっと回って降りるのが面倒くさくてジャンプしちゃいました~。
建物の造りがややこしいんだけど、2階のベランダから非常階段で裏口に通じてる。
布団抱えて上がる時、誰かに見られてたら恥ずかしい・・・とドキドキでした。

お互いジャンプなるべくしないよーに気をつけましょねん( ̄∇ ̄=)

投稿: 蒼いうさぎ | 2005年11月24日 (木) 22時33分

着地で足が傾いたのかな?
ジャンプしないように気をつけなきゃ。
でも、回り道するのって面倒だからついついね。(o^<^)o クスッ

投稿: suwan | 2005年11月25日 (金) 12時19分

>ピンちゃん
 まったくねぇ、情けないですぅ。
 家の中でしょっちゅう、つまづくし
 開けた冷蔵庫の扉で顔ぶつけるし(*>_<*)
>りゆっちさん
 そうそう、もし松葉杖だったら
 ひんしゅくだとは思ったのですが
 ちょっと「楽出来るゾ」って悪魔のささやきが
 (笑)
>とっとさん
 こんちは~
 アルコールねぇ、その日はやめようかなぁ
 と思ったのだけど、意志薄弱なモンですからぁ・・・
 「えーーいっ、飲んでしまえ~」って(^。^;)
>うささん
 そーゆーことだったのですね。納得♪
 正直「うささんってファイターだなぁ」
 って感心してましたワ(* ̄m ̄)
>suwanさん
 回り道・・・その時は思いもしなかったんですよねぇ
 (^^;)「あっ、洗濯物が!」って思った瞬間
 飛んでいました、私(笑)
 

投稿: aki | 2005年11月28日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/7279213

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ:

« 和菓子 | トップページ | 秋のブライダルシーズン »