« スイミング | トップページ | 大阪 »

2005年11月 4日 (金)

遠足

今日はぼうちゃん、遠足でした。

昨晩「明日はいつもより一時間早く起こしてね」
と言ってきました。
「なんで」って聞いたら
「一時間、あぁもうすぐ遠足だぁ~うれしいなぁ~
って気持ちに浸りたいから」って

アホか!Σ( ̄ロ ̄lll)

兄妹の中で一番朝弱いぼうちゃんですが
今日は違いました。
キビキビして背筋が伸びていました。
水筒のお茶も自分で入れていました。

なんとゆーわかりやすい性格か_(_”_;)_バタッ

しかも、ぼうちゃん「お弁当はどんな感じかな~♪」って寄って来た。
もしやこれはなおさんのいう
「遠足のお弁当は特別仕様」というものを期待しているのか・・・・
やばい、全然ふつーに作ってしまった。

早々に包んで渡した。
今頃ぼうちゃんは、食べているのかな
いつもと変わらないお弁当をm(_ _)m

なにはともあれ、晴れて良かった良かったネ♪

|

« スイミング | トップページ | 大阪 »

コメント

私も普段と変わらず
作っちゃいます(^^;)
ぼうちゃん、楽しんでるかな?

投稿: ピンキ~ | 2005年11月 4日 (金) 14時59分

[岩蔭|]^⌒)bうふっ・・・特別仕様が普通で、普通仕様が特別で・・・と言う事もある・・エートォ (・o・) エートォ・・自分で何を言ってるかわからないんですけど~(笑)きっと楽しんでるね。ぼうちゃん・・。

投稿: なお | 2005年11月 4日 (金) 16時01分

ぼうちゃん、キモチわかるぞ~~ (≧∇≦)
いつもとおんなじ弁当でも 遠足弁当はウマイのだ!

投稿: G | 2005年11月 4日 (金) 20時44分

可愛いな~ぼうちゃん♪
とっても素直で微笑ましいよ。
朝のその場面想像しました。
お弟子ちゃん、アタフタしてる図も可愛い(#^.^#)ニョホ

投稿: 蒼いうさぎ | 2005年11月 6日 (日) 10時22分

>ピンちゃん
 うん、楽しんできたみたいです。
 とってもとってもわかりやす~い性格なのよっ
 秋の行楽シーズンでピンちゃんもこれから
 お弁当の機会が増えそうだねん
>なおさん
 いえ、なおさんのことだから
 特別仕様はきっとすごいのだと思いますっ
 で、勝手に名前出しちゃってごめんね。
 後から気付いた(^^;)
>Gさん
 そーなんですよっ
 遠足って、もうそれだけで、メチャクチャうれしい
 みたいで。。。ってゆーか授業がイヤなんだと思うワ
 _(_”_;)_バタッ
>うささん
 もうアタフタアタフタですよっ(^。^;)
 でももう今さら入れるものもないし・・・
 って(笑)

投稿: aki | 2005年11月 8日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146724/6891053

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« スイミング | トップページ | 大阪 »