トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

ピアノの発表会

日曜日、ぼうちゃんとあきん子のピアノの発表会がありました。
午後からだったので、あきん子を午前中に美容室で髪の毛を
セットさせて・・・と計画していたら、朝ぼうちゃんが「午前中にリハーサルがあるよ」って
・・・・・・・・

「あっ?」「へっ?」「何それーーーーっ!」(@@)
それからまだ開いていない美容室に行きお店の人に事情を早口で話し
なんとか間に合わせることが出来ました。
なので、リハーサルの段階で、もうクタクタでした。
おまけに美容室に携帯忘れてきちゃいました。

こーゆーの踏んだり蹴ったりってゆーのかなぁ・・・
051030_092001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

スイミング

ちび子のスイミング見学会でした。

すっかり忘れていました・・・ってゆーか

見学会があることさえ、気付かなかったです。

ぼうちゃんの頃から足掛け10年通っているスイミングスクール

ちょっと飽きてきた感あり051027_160903 (^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

太極拳

太極拳のレッスンに行ってきました。

母上が講師のため、半強制的に行っております。

私以外の生徒さんは、おそらく皆さん60代だろー。。。

ちなみに私は30代。

休憩時間に皆さんとなかなか会話が続かない。

( ̄-  ̄ ) ンー

太極拳の良さを語れるほど、まだ身についておりません。

あしからず。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月24日 (月)

あいかわらず・・・

何もわからないまま、とりあえず

「記事の作成&投稿」をクリックしている

私です(#´ο`#) はぁ~

えっとえっと・・・「ただいまぁ~」って言うより先に

「腹減ったぁ」って言う、うちのぼうちゃん。

食べ盛り、育ち盛りってゆーのはわかるのですが

食べたいだけ与えていいのかしら?

ヤツのお腹を見ると、不安になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

チビ子ちゃんが・・・

一生懸命九々の暗唱してる。。。。。

「にくじゅうはち」のはずなのに

「にくはいいにくがいい」とか

「にさんがろく」のはずなのに

「にいさん、ねえさん、よっといで」とか

・・・・・・

チビ子ちゃん、お願いだからまじめにやろうね。

末っ子とはこんなものか?

長女の私は、ちょっと末っ子に憧れる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

さて・・・

今日は、やらなきゃならない仕事があるのに

プログをたちあげてしまった(* ̄m ̄)

さて・・・やるかっ。まだプログも何もわかったもんじゃないけど

時間は待ってはくれないし、増えてもくれない。。。。。

続きはまた明日・・・か、またその次の日・・・・か、また・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »